

里親募集です!

キャバお知り合いの方のブログで里親募集の記事を見つけました><
セラくんといいます。
とってもカワイイ子です、私はトラバぐらいの協力しか出来ませんが、
早く里親さんが見つかることを祈っています。
詳細はコチラから・・・・。


bana.gif



ご協力お願いします(T△T)

わん友ちゃぴままさんのブログ記事にあった
『迷い犬』にご協力お願いします!!!(T△T)

続きを読む

<緊急>里親募集

そらとさくらでUPされていた里親募集です!!
迷い犬なのか、放棄されてしまったのか・・・未だに飼い主が現れていないようです(T_T)
どなたかご協力できる方が居れば幸いです!!!!!


続きを読む

SOS!!!!!

そらさくママのサイトでの呼びかけです!!
『Life with ThetaのしーたPさんより、お知らせです。
東京でブリーダーが繁殖に使うだけ使って3匹のキャバを捨てたそうです。
そのキャバちゃんたちが里親募集に出されています。』

詳細はコチラです

このブリーダー(←こう呼ぶのも適切では無い様に思いますが)には命の大切さがわからない、可哀相な人ですね。こういう人は必ず同じ事が自分に降りかかるはずです。

私はトラバするぐらいしか出来ないのですが、少しでも早くキャバちゃんだけでなく他のわんこちゃんにも里親さんが見つかるようにと願っています( p_q)

朗報です!!

先日連れ去り事件でお知らせしていた、シェパードのクリスくんが
無事見つかったようです!!!!
犯人は見つかってないようですが、クリスくんが無事で見つかったので
本当に良かったです!!!
ご協力頂いた方々ありがとうございました!!
以下コピペです・・・


☆1/11日の日記で兵庫伊丹のクリスくんの呼びかけ☆

コビぺで失礼します。
今朝ほど神戸市の海に近いところを放浪しているところを発見したと協会に連絡がありました。
保護された方はネットでクリスくんの情報を見て、すぐに協会に連絡をくださいました。

本日午後、協会の方が確認に向かったところ、間違いなくクリスくんとわかり、連れ帰ったとの事です。
皆さんのご協力のおかげです。
犯人は捕まっていないので、どうやって連れ去られたのか、何故そこに居たのかわかりませんが、クリスくんは元気です。
今後の警察の捜査の状況を見守りながら、分かる様な事があればご報告します。
また元気な写真などが届きましたら、アップしたいと思います。
                                          以上

↑にあるように、保護された方もネットでこの事件を知っていたという事で、こうやってトラバなどで情報を広めるのは効果があることだと実感しました!!
私も微力ながら協力できて良かったと思います(^^)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
