

メイとお呼ばれ♪

今日はわん友でルビたんの飼い主のmakoさんの結婚披露パーティーに
メイと共に行って来ました~
昨日は雨模様でしたが今日は止んで晴れ間もみれて一安心!
私とメイはそらさく家に便乗でLet's go!!!

会場は南港のパーティー会場『アートグレイス』さんです!
(後で気付けば会場の写真撮り忘れてました/汗)




20061112234408.jpg

受付を済ませてロビーで待っているところです~




20061112234420.jpg

主役の新郎新婦~makoさんかわいい


さてさて料理の方ですが・・・・

20061112234445.jpg

蟹の身の前菜



20061112234505.jpg

サーモンのマリネ



20061112235239.jpg

金時芋のスープ



20061112234527.jpg

チキンのグリル

その他焼きたてパン食べ放題~飲み物飲み放題~
堪能出来ました~(笑)


食事が一通り終わった後、表のお庭に出て・・・・


20061112234549.jpg

ハートバルーンを青空へ~~~
めちゃきれい~


披露パーティ中はメイをお庭に繋げてましたが、デザートビュッフェの間はみんなと共にはしゃいでいました!


20061112234610.jpg

メープルくん・さくはちちゃん・そらさくメイ
ルビたん・ルーディーくん



20061112234628.jpg

makoさんとルビたん



20061112234655.jpg

そらさくママ・そらさくちゃんと私・メイとで新郎新婦をはさんで
旦那さんはかっこいいし、makoさんもかわいい~
お似合いの2人です



20061112234716.jpg

会場に戻って、新郎新婦の出し物!
ウクレレ演奏~頑張ってました!上手かったよ~



20061112234738.jpg

わんこも一緒でとても楽しい時間が過ごせました~
makoさん末永くお幸せに~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
そらさくママさんの所で見かけて 気になってたんです~!!!
憧れ!!ワンコ連れの結婚式~~!!!
っというか、絶対やるし!(笑)
しかも・・・キャバに囲まれてなんて・・・幸せスギ!!!!
良いなぁ~v-238

とっても良い天気で、素敵な式だったんでしょうねv-259
お料理も素敵ですが・・メイ君はご馳走にありつけたのかしら??(笑)

お疲れ~

昨日はお疲れさ~んっ!
すっごいいい披露パーティーやったよねぇ~♪
ってか、キャバズチーム浮きすぎですからーっ!!
で、喋るか食べる。その繰り返し!帰りは帰りで話しは尽きへんしっ!
めちゃ楽しかったぁ~(*^^*)
久々に会ったらネタも尽きるところを知りませんなっ!
うちの旦那やけどマジヤバイなぁ~。
胸はスター(錦野 旦)になってもてるし・・・えっ!?
ほんま笑いごっちゃおませんでっ!

次に会うときはちょい痩せてぇ~やけどさらにまん丸ちゃんになってたらどないしよぉ~。
気付かずにスルーせんとってなぁ~(^^;)
来月は和歌山でオフしますっ!もしよろしければ参加してねんっ!で、またエンドレスに喋りましょぉ~♪

おめでたい!!

makoさん 結婚したのね~ おめでたいわ~
ルビたんも一緒ってうらやましいわ~
メイくんも、そらさくちゃんも、さくはちちゃんも、みんなおめかししてかわいいわ!!
ルビたんもルーディくんもmakoちゃんを一緒に祝福できてよかったね
何だか私までうきうきしました

e-53こたママさんへe-53
遅レスすみませんe-330
なかなか良かったですよんe-266
メイはキャリーで大人しく出来なかったので庭に放置でしたけどね(笑)
是非是非こた家のe-313e-482の時はメイと共に参上しますよ~~~!!( ̄∀ ̄)v二ヤリ

e-53ららんさんへe-53
遅レスで申し訳ないっすe-330
ほんと、良いパーティーでしたわ~
みんなとも久しぶりに会えて、話に食事に盛り上がりましたね~
主役ほったらかしで!?

その後旦那さんどないですか??
痩せたんだろうか???今度会うときを楽しみに?してますよ~~(^m^)

e-53わさびママさんへe-53
遅レスですみませんe-330
わさびママさんもお元気ですか??毎日が忙しいようですね><
makoさんかわいかったですよ~みんなでお祝い出来たし
良かったです!
メイ以外のキャバちゃん達はフォーマル服でしたけど、メイはそんなセレブ服が無いのでスパイダーマンでした(笑)
でも、来賓の方達にはウケが良かったのでe-461でした!


FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
