

久しぶりの

すっかり秋の気配で寒くなってきたこの頃・・・
冬になっちゃうと遊びに行けなくなるので
ここらあたりで遊びに行ってないとっ!!と思い
そらさく家と迎賓館へ~♪
そらさくに拾ってもらって、いざ迎賓館へ!
めちゃめちゃ久しぶりなんですわ~
閉館してたらどうしようって思いながら行きました(笑)

久しぶりな迎賓館は店舗のレイアウトがガラリと変わってましたよ~!
この日メイのおもちゃを持って行くのを忘れていたと思い
ブルアシを購入~(一番安い/ププ)
しか~し、後で気付くと二つもおもちゃ持っていた・・・(涙)
そして~早速屋上のランへ


20061123113101.jpg

メイ『ほんま久しぶりやな~。俺ぇブルアシキャッチ頑張るで!!』

メイも久しぶりのランで張り切ってキャッチしてました
画像は無いんですけどね(><)ゞ


20061123113047.jpg

でも~知らないワンコが来たらすぐ隅っこに避難・・・
へたれちゃんやなぁ~


20061123113000.jpg

メイ『ちょっと休憩してるだけやんか~』



20061123112911.gif

バージャンプ中のそらくんと観客のさくちゃん(笑)

しばらく遊んで?!寒くなってきたのでランチへ
もちろんcafe pukupukuへ行きましたよ~



20061123112823.jpg

メイ『また自分だけ食べるんか??』

ミナ『えぇ!?ちゃんとメイのも頼んであげるよ~』


20061123112812.jpg

今日はカツ!プレートですっ!めちゃうま!!
パスタもポテトフライも潜んでいて、キノコのデミグラソースがたまらんです!!!
即行完食


20061123112923.jpg

そらさくちゃんはいつもの様にカートインで


20061123112855.jpg

そして食後のキャラメルラテ、これもめちゃうまっ



20061123112947.jpg

メイ『ほんで俺ぇはいつまでミカン被ってたらええんや??』

ミナ『おっと!忘れてた~ささみ&パスタたのんじゃる♪』

メイ『これやからな、ミナは、もっとしっかりしてや!』

ミナ『肝に命じます・・・・』

ということで(笑)メイは無事ささみ&パスタ食しました♪


お腹いっぱいになったところで、散歩がてらNEW CAFEの探索!


20061123113128.jpg

途中の橋からの紅葉~

20061123113226.jpg

メイも一緒に(^∀^)

無事NEW CAFEも見つかり、次回はここでランチするぞよ
迎賓館を後にして、最近出来た大日駅前のイオンショッピングセンターへ!
ここはカートに乗せれば一部ですがワンコもなので
行ってみました~。
20061123112936.jpg

カートのそらさくメイ!

感想は・・・・・。もうメイを連れては行かないかな(笑)
店内では入れる範囲が少ないのですよね~。

この日はいろいろ盛りだくさんで楽しみました~
いつもながらにそらさく家遊んでくれてありがとね~




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
