スポンサーサイト


焦る!!!!

今日から仕事がフル活動
残業してにたどりついて、ホッとした所にミナ母が・・・
『メイなぁ、朝、片目開けへんかってん。
ほんでもお昼ぐらいには治ったから良かったけど、どうしようかとおもったわ
って!!えええええーーーーっ!!!マジぃ!!!
当の本人、メイはしっぽふりふり~~
何も無かった様な素振り。
去年メイは眼球に傷が付いて、まぶたがボッコリ腫れた経験があるので
ヒヤヒヤしました・・・・。(A=.=;)
明日も朝の様子をよく見とこう。バイ菌など入ってたら大変ですもんね

060109_1957~001.jpg

ちゃんと健康管理してな~Zzzz・・・・ 今日もスパイダーメイマン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?
今はもう大丈夫なの??
どしたんだろう…そらのしゅん膜病(何それ)うつっちゃった??( p_q)エ-ン。
キャバは目が結構出てるから(特にそらとメイくんは/苦笑)目の病気になったり、ケガしやすいよね。。。

メイくんの目は大丈夫かなぁ?
モモも、よく目をショボショボさせてる事があって、病院に連れて行くと、目に傷がついてるって言われた事があったよ。耳毛が目に入ったのを気にして目を掻いたみたいやねん・・・。キャバって目でかいもんね・・・。
それがカワイイねんけど、気をつけなアカンよねぇ・・・。

こんばんは。
メイくんおめめは大丈夫ですか?
傷とかはないのですか?
あいもそうですけど眼が出ていますものねー
気をつけてはやく治してくださいね。

e-53そらさくママe-53
遅レスでごめんね~~~!
メイの目は完全復活e-271
もう大丈夫よ~そらくんのしゅん膜病じゃないよ~(笑)
そうそうキャバなんか西川き○しなみに目が出てるから要注意よ~(><)

e-53まぁさんへe-53
遅レスでごめんね!
メイは復活したよ~~。ほんとキャバは要注意や~、モモちゃんもしょぼしょぼしてるん??
気をつけてなぁ~
こないだのメイは多分、前日のわんわんフェスタの会場がめっちゃ乾燥してて、家も暖房で乾燥してたから、目が開かない様になったんかも・・・ってミナ母と話しててん。
チャームポイントの目気をつけなきゃね!

e-53愛のママさんへe-53
遅レスですみません!!
メイの目は復活してます~!多分↑の様に乾燥が原因かなと思います(><)暖房も良し悪しですね。
キャバは目が出てるし注意が必要ですよね、
横から見たら落ちそうですし!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
