スポンサーサイト


フリマのニューフェイス

今週末のフリマ♪
出品物を少し増やしてみました(^^)
これから寒くなるので

20061123134914.jpg

マフラー編んでみました


20061123134927.jpg

結ぶとこんな感じです^^
色はオレンジベース・ピンクベース・ブルーベースです
売れたら良いんやけど(笑)

あと、ビーズリングを製作中~
スヌードもワッフル生地で挑戦中です!←これは店頭に並ばないかも?!
ラストスパート頑張りますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~!

マフラーかわいい~。
欲しくなっちゃいました。
他にも色々製作中なんですね。
楽しみにしてます。
クッキーサイズあるかな???

フリマ!!!
今回も絶対参加したかったのですが・・・
仕事がバタバタしてて、内職出来ず・・・(泣)
勝手にクリスマスバージョンの金具とかオーナメントとか揃えて、送り付けちゃおう~♪っと計画していたので・・・
残念~・・・
次回!必ず参戦です~(>Д<)!!!
明日(今日!?)仕事しないで(笑)作るってのも手だけど・・・・(^m^)
ワッフル生地でスヌード!?
欲しい~! ミナさんスヌードは、うちの子達が自ら顔をつっこんで来る程 お気に入りなので・・・会場行きたい~!!!

にょー。ほほすぃ。
ぜったいまた一番に行きます。
で何時からでしたっけ??

ワッフル地縫いにくいですよね。イーってなります。

皆様へ・・・・

♪里美さん♪
かなりの遅レスですみませんe-330 
フリマでは色々購入して頂いてありがとうございます!!
マフラー活躍してるかな??
次回も頑張りますのでご来店して下さいね!!


♪こたママさんへ♪
かなりの遅レスですみませんe-330
いえいえ、そんな気にしないで~!!でもコタママさんの鑑札入れは売れ筋、バカ売れですから次回を期待してますね!←プレッシャー!?
ワッフルスヌードちょっとごわごわしてますけどね~(汗)
しかもメイは嫌がるし(涙)
欲しいと言ってくれるのなら、こんど作って送りますわ(^^)v


♪やまさんへ♪
かなりの遅レスですみませんe-330
フリマではご来店ありがとうございました!!
毎回ありがたいです!!次回もあるので宜しくお願いします~(笑)
ワッフルはなんかゴワゴワしてました(笑)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
