

フリマ♪遅っ!!!!!

先月の26日三回目のフリマに参加してきました~~~

今回も会場はハニーサックルローズさんです

開店と同時にメリちゃんのママのやまさん来店で早くも活気が
その後ぞくぞくとご来店~


20061205193420.jpg

クッキーくんと里美さん!
中綿ベストや、キャバボードなどここぞとばかり売りつけちゃいました!
クッキーくんはメイも顔負けのほっぺた君!!ボリュ~ムが違う!!


20061205193447.jpg

コナちゃんと二コナさん!
コナちゃんはドッグスリングに入って大人しくしてましたよ~
メイがクンクンお鼻で挨拶!でも・・・コナちゃんには彼氏がいるんですね~



20061205193544.jpg

ノアくんとのあママさんのあパパさん!
ノアくんはのコナちゃんの彼氏!!
こんなにかっこいいんじゃメイも勝てないね!(笑)



20061205193758.jpg

ぺ子ちゃんとぺこちゃん'Sファミリー!
オーダーされてたそらさく屋Tシャツを早速着用!!
ピッタリジャストですごく似合ってたよ~



20061205193833.jpg

ラブくんとラブくんファミリー
オーダーTシャツをとっても楽しみにされてました
こうやってみると、ぺ子ちゃんと似てるね!



20061205193847.jpg

まろもかちゃんとまもろかファミリー!
まもろかファミリーも毎回フリマを楽しみにしてくれてます~
きのこTシャツお似合いやね!



20061205193816.jpg

まるこちゃんとまあちさん
まるこちゃんは初めまして!まだまだパピーちゃんでわんこ見知り、人見知り~でもこれから何回か交流していけば慣れてくるはずですよ~



20061205193904.jpg

そしてフリマの楽しみのひとつ!
CAFEの特別メニュー今回はロールキャベツ!!メチャうまです
昆布のおにぎりも食べて、シフォンケーキも食べました~ブヒッ!


そのほかにも私の先輩にも来て頂きました~ゆずさん写真撮らなくてごめんね~~~

曇りの天気で寒い中、皆さんに来ていただいてとっても嬉しかったです!!
ニューフェイスのマフラーも買って頂き、嬉しい限り
今回も沢山の募金が出来ました!詳しくはそらとさくら別館で!
次回の3月も頑張りますので、皆さんご来店お願いします~!
次は、鑑札いれ&迷子札を考案中♪


そして・・・メイにプレゼントが!!

20061205193355.jpg

mikakoさんからスヌードのお代とお猿さんのおもちゃ!!



20061205193920.jpg

茶々恋々ちゃんのママの茶まさんから巨峰のお礼にと
くまさんのおもちゃとう○こ取り便利グッズを頂きました!

mikakoさん、茶まさんありがとうございます!!
メイは毎日ガウガウ吠えながら咥えて遊んでますよ~!!

そして注文していたスリングが届いたので・・・・

20061205193500.jpg

メイ窮屈そう???



コメントの投稿

非公開コメント

フリマ、お世話になりました!

スヌードのサイズのオーダーは無しってことだったので、ミナさんスヌードは今回諦めようと思ってたら、ちゃんとクッキーでも入るのがあったではないですか・・・ラッキー!
マフラーも可愛かったし、クッキーのりっぱなお誕生日プレゼントになりました。ありがとう。
「ミナさんの紅芋クッキー食べる?」って毎日言ってあげてたら、「ミナさん」で私の横に来るようになりましたよ。食い意地張り過ぎっ!
次回のフリマも楽しみにしてるので、ちょっと大きめサイズヨロシク。

フリマ~

良いな~ 行きたかったな~ わさびんは大阪だけど
ママは無休なので行けません 残念
で、今回もいろいろなキャバ友がご来店だったのね~
会いたかったわ~
メイくん スリング 入り心地はいかがですか?
わさびんもスリング欲しいけど
なんせデカイので、そらさくちゃんとおそろいのカートで運びます
でも、スリングって10キロオーバーの子でも大丈夫なのかな??

今回のフリマは行けなくてくやしい~><
次回こそは必ず!!!
今回はロールキャベルがあったんですね。
食べたかったぁ。。。
スリング。メイくんサイズもあるんだ(@o@)
リックにもほしいな、と思いながら体重制限でアウト^^;
どこのお店で買ったのかしら???

皆さん激遅メールですみません(汗)

e-53里美さんへe-53
スヌードどんな感じでしょうか???
クッキー君が嫌がってなければいいのですが・・・・
マフラーや中綿ベストなどいろいろ購入して頂いて嬉しかったです!!
クッキーくん、『ミナ』で来てくれるなんて嬉しい~~♪
それは良いコマンドですよ!!(笑)

e-53わさびママさんへe-53
今回のフリマは残念でしたね(><)でも来年3月にもまた開催予定らしいので、次回は是非来てください!
そしていっぱいお話しましょう!!また遊びにも行けたらe-287ですね!!
スリングはまだ慣れてないようで、メイは困った顔してます(元々そんな顔?!)
10キロくんでも耐久はありそうだけど、自分の肩がもげますよe-263今でも肩凝りますから(笑)でも身軽さは抜群ですe-461

e-53mikakoさんへe-53
ほんと次回には是非ご来店を~~~
ロールキャベツめちゃうま!でした!!
次回も楽しみですわ~~~e-415
スリングなかなか良いですよ~自分の肩が辛いのを除けば・・・(メイが重いだけ/笑)
リックくんはメイより軽いから、全然OKですよ~
購入したのはココです~↓いろいろ可愛いものいっぱいですよ
^^
http://www.ne.jp/asahi/beetle/calcium/
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
