

紅葉

3日の日曜に京都に行ってきました(^^)
20061206000338.jpg

紅葉と言えば『永観堂』見ごろを過ぎた感じでしたがまだまだ見ごたえありでしたよ!!


20061206000422.jpg




20061206000437.jpg




20061206000452.jpg




20061206000518.jpg




20061206000548.jpg




20061206000354.jpg




20061206000325.jpg

ちゃっかり甘味も頂きました!(食べかけでスミマセン!)



そして永観堂から歩いて南禅寺へ・・・ここはよく撮影に使われているところ♪


20061206000713.jpg

この木、紅葉の間から松が生えてます!!!で、縁結びの木らしいです~
あやからないと!?



20061206000605.jpg

なかなか絵になる一枚(^^)



20061206000626.jpg

池に写る紅葉と落ちて浮かぶ紅葉



紅葉を堪能していざ家路に・・・本当京都は良いですね~
近くに住んでて本当に良かったとしみじみ・・・・。



おまけ♪


20061206001252.jpg

平安神宮の鳥居前ではしゃぐミナ母(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

わおっ!!!うちも3日に京都に行ってたんですよ^m^
でもうちは嵐山の方だったんだけど。
ほんと紅葉がキレイでしたよね♪
ミナ母さん、ステキ☆

☆mikakoさんへ☆

遅レスすみませんe-330
ブログ読み逃げしました(笑)
mikakoさん家も行ってたんですよね~
うちも嵐山にするか悩んだんですけど、観光客がめちゃ多いと思って河原町にしました^^
春と秋と本当に京都の近くに住んでて良かった~って思います!←おばはん!?
ミナ母・・・B型女で楽天家!です(爆)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
