スポンサーサイト


メイのおせち?!

明けましておめでとうございます(^∀^)ノ

本年もミナ・メイを宜しくお願い致します!!!

今日はメイのご飯もちょっとグレードUP?!



20070101125332.jpg

いつものささみ(真空パック)にゆでたささみ、かぼちゃ、ニンジン、じゃがいもをプラスしてみました♪
横の鏡餅は飾り物のおもちゃです(笑)


ではメイさん召し上がれ~♪


20070101125534.jpg

メイ『ほな、よばれますわ~』


20070101125356.jpg

モグモグ・・・・


20070101125517.jpg

猪になって・・・モグモグ・・・

美味しかったのかどうかはわかりませんが・・・・・
今年も仲良く元気に行こうね!メイ!!


IMGP1339.jpg

メイ『うん・・・Zzzzzz・・・・・』
ミナ『呑んだくれ親父か!!』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もあいまな共々よろしくお願いします。

メイくん御一家にとって素敵な年になりますように。

☆愛のママさんへ☆

おめでとうございます!!
早々のお年賀頂きありがとうございます!!
私からの年賀は遅くなると思いますがお待ち下さい!!
(すみません/汗)
こちらこそ、ミナとメイを宜しくお願いします!!
今年はいっぱい遊びに行きましょうね(^∀^)b

ミナさん&メイくん
あけましておめでとうございます~♪

メイくん、ご馳走もらったのね。
うちはいつもカリカリフードonlyなんだけど
お正月だけはお肉のトッピングをしました。
もちろんリック、お肉を食べるのははじめて!!!
ただでさえデカイお目々が飛び出しそうでした。
それもちゃんとお肉から食べてたの^m^
これからもたまにはご馳走してあげようかしらん。

今年もよろしくお願いしますね^^

☆mikakoさん☆

mikakoさんあけましておめでとうございます~~!!
去年のメイのお正月は何もなかったので、今年はアレンジ&奮発!しました^^
やっぱり人間も犬も良い肉が分かるようです(笑)
お肉をあげた後、いつものご飯食べなくなったらどうしようかと思ってましたが、心配なかったです(笑)
リックくんもお肉やったんですね!
トッピングをあげると喜ぶ感じなので私もたまにはご馳走しようかなぁ~って思います~♪
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
