

お正月ディナー2

早くも元旦からおせちに飽きたので(笑)
秘密兵器登場!!
お正月特別バージョンに!!神戸牛登場!!!
すき焼き用のお肉を用意してました♪
ちょっと闇のルートがあって安く買えるのです(笑)
って安くないけど・・・・
この日は塩コショウで炒めて頂きました♪
(2日はすき焼きで頂きましたよ~)
人間だけ頂くのは少々気が引けるので、メイにもおすそ分けいたしやした!!

20070103003414.jpg

霜降り~♪美味しそう~~~♪



20070103003454.jpg

ミナ『メイにもおすそ分けやで~♪ガーリックで炒めたよん!』
メイ『うそっ!?俺ぇも食べれるん????有難き幸せ~~~U´ェ人`U』



20070103003542.jpg

メイ『モグモグ!!うまっ!!!!』


あまりにもメイが即食べやったので
(高級なんがわかる?違いが分かる5歳のチョイ悪おやじ犬?!)
もう一度あげました!!


20070103003524.jpg

メイ『てへっ、本日二回目の神戸牛ですわ♪』



20070103003617.jpg

メイ『あまりの美味しさに獅子舞い踊っちゃうで~~』



メイはお腹いっぱい良い肉を食べてすぐに爆睡してました~~

20070103003640.jpg

メイ『明日も・・・この肉食べたいわ・・・・・』
ミナ『メイ~もう神戸牛食べれへんから、今日の味は忘れてな~(爆)』


コメントの投稿

非公開コメント

獅子舞メイくんも可愛い~~~♪
メイくんってばなんでもお似合いなのね^m^

☆mikakoさんへ☆

被り物合うのかもしれないです(笑)
喜んでるのは私だけで、メイ自体はすっごく迷惑顔ですけどね(>∀<)ゞ
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
