

わんこは目も命☆

今日はミナ父が早朝出勤の為、朝の散歩は私が担当!
と言っても私もバタバタして時間が無かったから
少しだけですけど(><)ゞ
朝は取り合えずうん○散歩なので、メイに『うん○は?うん○は?』と呪文の様に言ってたのに結局せず!!
仕方が無いのでに戻って、慌てて私は出勤
バス停まで急ぎ足~
っと!
きゃぁ~!お散歩バックを斜め掛けにしたまま歩いてるーー
恥ずかしいまぁよくするんですけどね(><)
あ、こんな話はいらなかったですか??

え~~っと・・・
10日のブログで書いていたメイの目ですが無事復活しました~~
心配して下さった方々ありがとうございます



20060113005727.jpg

復活です


20060113005818.jpg

今日のメイは・・・


20060113005805.jpg

裸族です/プ


20060113005751.jpg

ゴメンゴメン

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱメイくんはクリクリお目目じゃないとねぇ~~
かわいいわぁ!!
「もうええ?」のお顔がサイコー!!!(*TーT)bグッ!!
あ、関係ない話なんだけどさ、今日バレッタで髪を上げたらさ、ちょっと先っちょが寝癖ではねてたの。
それ見たパパが「メイくんの耳毛みたいや~~」ってニコニコしてた(笑)

メイ君おめ目治ってよかったね~
キャバすぐ目が悪くなっちゃうもんね。

もうええっのお顔はレオそっくりi-239

e-53そらさくママへe-53
『もうええ?』良いやろ~/ププ!
メイは写真嫌いやから、こんな顔よくするねん!
これも目が出てるからフラッシュがよけいに眩しいんかも?!

寝癖ではねてたん??そりゃメイ風やな!!
メイは毎日健在よ~寝癖じゃなくてもe-257


e-53ゆうこさんへe-53
はい~メイの目も大事に至らなくて良かったですe-134
キャバは特に目が出てるし注意が必要ですね!

『もうええ?』の顔、レオくんに似てますよね~
って、メイ≒レオくん!ですよ~もともとの顔がそっくりですからね~
こまった顔同盟!!U´ェ`U
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
