スポンサーサイト


久々の♪

今年初のお出かけ!
DOGFREAKさん→海ふれへGO!!
いつものようにそらさく号
ミナ・メイ便乗でまずはランチのDOG FREAKさんへ!!

今日はドライカレー
20070114231507.jpg

ボリューム満点!めちゃウマですよ~~~
そらさくパパさんに狙われながらも完食しました~(笑)


お腹いっぱいになって、次は海ふれへ!!!
今日はそらさくママがキャバ友に声をかけてくれたので
沢山集まってオフ会状態でした♪




20070114232528.jpg

パパさんのお膝でまったりそらさくちゃん♪



20070114232757.jpg

楽しそうにご家族の皆さんと遊んでいたリックくん♪



20070114232641.jpg

彼女のコナちゃんとラブラブなノアくん♪



20070114232559.jpg

お兄ちゃんのニコくんはコナちゃんをしっかり守ってましたよ~♪
コナちゃんはボール命で頑張ってました!!♪



20070114231651.jpg

おっとりクッキーくんの男らしく吠える一面をみれてビックリでした!!



20070114231625.jpg

今日は偶然海ふれで会った、アンちゃん♪
みんなに挨拶しながら楽しんでましたよ~




20070114231543.jpg

アンジーちゃんは来てすぐボール、最後までボール!!!
元気いっぱいやな~~~めちゃ楽しそうな顔してる♪



20070115222223.jpg

集合写真~
今日も楽しく過ごせました~~~
メイは動きもせず・・・ドックランを活用してませんでしたが(爆)
皆さん遊んでもらってありがとうございました~~~♪
こんなメイとミナを今年も宜しくお願いします!!

え??メイの写真が無いって??
ちゃんとありますよ~


20070114232726.jpg

Zzzz・・・・。 ね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました~♪
暖かくてよかったですよね。
メイくんが歩いていたときは・・・ほんとに驚いちゃいました~
って驚きすぎ?ごめんね、メイくん。
また遊んでくださいね^^v

日曜日は会えて楽しかったです(^o^)
メイ君、ミナさんを探して色んな人を廻っては
『違う!!ミナさんじゃない!』って探していたのが
超~超~可愛かったです♪(ホッペも・・)
また遊んで下さいね!!

楽しかった~♪

日曜日は癒し系メイ君に会えてよかったです。
でもメイ君もオ・ト・コ おばちゃんよりやっぱり若い女の子が好きなのね。
クッキーの凶暴な一面見られてしまいました。
みんなおとなしいのに母は恥ずかしいです。
こんなクッキーですがまた遊んでくださいね。

楽しそうですね~♪
キャバがイッパイで優雅です☆
メイくん、ドックラン活用しないんですね~
ウチのミディもたぶんそんな感じなんだろうなぁ~
ロディは慣れてきたとはいえランはしてくれないんですよね
馬みたいに走る姿みたいんだけどなぁ~(笑)

キャバオフ~☆

日曜は遊んで下さってありがとうございます☆
裏メイ?いつか見れるかなぁ~笑。
>アンジーちゃんは来てすぐボール、最後までボール!!!
ってコメントにぶっと噴出しました(≧▽≦)
その通りですねぇ~!!!!!!!
メイ君、逃げ足が速いのはしかと見届けましたよぉー(笑)
フェンスにS字フック案はナイスですねぇ~
アジ家もパクらせて頂きます~☆

新春キャバオフ♪
楽しそうですね~!!
うちも、キャバオフに連れて行かないうちに・・・飼い主も分からないうちに・・・空雅がワンココワイよ~病になってしまい・・・(でも、先週までランで走ってたりしたのに・・・何があったの!?って感じで対処法分からず・・・)
ただ、キャバちゃんにはものすごい興味を示すので、優しいキャバズに囲まれたらワンコ怖い病も治るんじゃないかなぁ~っと思っております・・・・っという事でオフ会行きたい!!(笑)

最後のメイ君可愛いすぎ(^m^)

そして・・・・かな~り遅くなってしまいましたが・・・今年もよろしくお願い致します。

皆様またもや遅レス・・・面目ないっ!!!(↑∀↑)

e-53mikakoさんへe-53
こちらこそ遊んでもらって嬉しかったです!
ほんとあったかくて、メイと共に日向ぼっこ状態でした(爆)
まぁメイも~たまには歩くんですよ~歩くだけですけど(笑)
次回はもっと歩いてるかもしれないので
また遊んで下さいね~(^m^)

e-53のあママさんへe-53
本当に~日曜日はオフ会状態で楽しかったです♪
メイは逃げ足速いですからね~でも私を探してても間違って違う人の膝でまったりも多々ありますし(笑)
メイはノア君みたいにドックランを活用しませんが
また、遊んで下さいね~ほっぺもいじってやってください!!

e-53里美さんへe-53
私も~クッキーくん里美さんに会えて嬉しかったです!!!
メイは・・・若いおねえちゃんには目がないですのん(笑)
若い子がいたら動き出しますのん(爆)
それとクッキーくんの男らしいところを垣間見れて、なんか秘密を知った感じです(^。^)ノ
またまた遊んで下さいね~~~♪

e-53サヤカさんへe-53
楽しかったですよ~~~♪
といってもメイは日光浴オンリーですけどね><
今度遊ぶ時に良ければサヤカさんも参加して下さいね~♪
キャバ話で大盛り上がりですよ~!!!

e-53Angieママさんへe-53
こちらこそ遊んでもらってありがとうございます!!
といってもメイは動かず、アジちゃんはボールで忙しくて
お互い気付いてなかったかも?!(爆)
ほんとアジちゃんのボールへの情熱には頭が下がります!!
こんど逃げ足速いだけのメイにレクチャーお願いしたいくらいです!!!
S字フック、ナイスアイデアでしょ~~
100均で3、4本セットだし便利なので真似sちゃってくださいねん♪

e-53こたママさんへe-53
新春キャバ三昧楽しかったですよ~~♪
天気も温かくて最高でした!!
空雅くん、ワンココワイよ~病ですか!!!どうしたんだろう???
何かの時に他のわんこに吠えられたとか・・・で怖くなったとか???
でもキャバオフなら克服できるはずですよ!!!大丈夫!!
こたくん兄ちゃんも協力してくれるだろうし♪

なに?オフ会に行きたいですと!!
こた家がこっちにきたら、大阪キャバズ徴集してオフ会セッティングしますよ~~!!
もちろん宿もちゃんと用意しますよ~~!!
是非是非来て下さい~~~♪←私が行けって感じ?!

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
