スポンサーサイト


お気に入り♪

最近のお気に入りフード♪
それは佐世保

近所にできた大日イ○ンの中に佐世保バーガー屋が出来て
もう、通いづめ!!(といっても週1回ですよ)

それはこんな感じ♪


IMGP1371.jpg

美味しそうに写ってないですけど(汗)、美味しいんです!!!
ちなみに直径13cです!!!
これがレギュラーサイズで、スモールが一般的な大きさです。
もちろんわたし、これ1個完食できません!!
(今回はミナ母が間違ってレギュラー買って来てしましました・・・)
これがまた病みつきです

あ、もちろんモチクリームも買って、交互に食べてます(爆)
次はマクドのメガマック食べなきゃ♪




IMGP1370.jpg

メイ『ミナはほんと食べてばっかりやねん。そのくせ痩せたいってゆうてるねん。そんな上手い事いかへんちゅうねん!!
どなたかミナに忠告してやって下さい!!』



ここ最近メイはカイカイ復活・・・というか肉球を噛み噛み&舐めて
真っ赤に腫れちゃってます
薬を塗って靴下生活です(涙)
塗り薬も舐めても大丈夫な成分なので、治りが遅いです><
地道に頑張ります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐世保バーカーサヤカも気になってるんですが
なかなか勇気がなくてね~
大日のイオンにあるなら行かなきゃ♪
この前のもちのも欲しいし☆
メイくん、大丈夫ですか?
肉球がカイカイになっちゃうんですね(泣)
早くよくなってね♪

イオン~♪

えっ!!
ミナさんってばそんなにイオンに出没なん!!
そのうち会社帰りにウロついてる私と出会うかも~(笑)

佐世保バーガーはうちのママンがお持ち帰りしてんけど・・・私の嫌いなチーズが入ってた(泣)チーズさえなけりゃ激ウマなはずやのに~(泣)

モチクリームはまだ食べたことないねん(^^)
種類が多くて悩む~!!!

今度

佐世保バーガー食いたい!!
大日イ○ンは、たまに行くけど、あっこって食べるトコも沢山あるからいつも、他のもの食べてしまって、「あ~~~~佐世保バーガー食べるん忘れた・・・」って言ってるわぁ。
今度は絶対チャレンジするぞ!!!!!
モチクリームもおいしそうやね。
それも、帰りに買って帰ろうと思ってるといつも忘れてしまうねん。
私って、アホやろ~。
手の甲にでもでっかく書いとこうかな・・・??

♪遅レスですが♪

☆サヤカさんへ☆
是非是非大日イオンが近いのだったら
佐世保バーガー&モチクリーム食べて下さいね~♪

おかげさまでメイのカイカイはましになってきました!
塗り薬と靴下のおかげで!!
もうちょっとの辛抱です~

☆えみさんへ☆
結構イオン出没してるで~(笑)
イオンでえみさん探してたんやけど~(爆)
えみさんチーズ嫌いなんや!
でもチーズ無しで注文出来ると思うし、挑戦してみて~
モチクリームは12種類くらい一気買いしてるでっ!!
THE大人買い!!!(爆)

☆まぁさん☆
今すぐ佐世保バーガー食べるだ~~~!!
モチクリームもっ!!
私もさ、一回これっって思ったらそればっかり食べて
他のものに挑戦できへん人やから、他のもの食べてない/汗
私も新たに開拓せなっ!
帰りに忘れる?!それは手の甲にマジックで書くべきやな!!(爆)


FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
