

お出かけ♪

最近はあったかい!!
温暖化は深刻な問題ですが!!ここではその問題はおいといて・・・
良い天気の日はメイを連れてお出かけ!!
もちろんそらさく家を引き込んで(笑)

いつものようにそらさくに大日で拾ってもらい
LET'GO!!
今日は迎賓館pukupukuコースです

そらさくママとミナのトークが冷めやらぬまま迎賓館到着~
っと前方に見覚えのある車が・・・・
ボステリのステッカーにダークグリーンの車・・・
ponponさんとベルン兄貴や~~~~ん!!!
ベルンくんとドックランで遊ぶのと誕生日ケーキを取りに来たんやって!
そりゃもちろん拉致お誘いして一緒に遊びました~~♪


200700204130633.jpg

ponponさんとベルン兄貴~
おもちゃを咥えて持って来い遊びをして楽しんでましたよ~~



20070204130705.jpg

いつもの様にマイペースなそらくんはランの中をふ~らふ~ら探索中(笑)
さくちゃんはボール&ニンジン遊びを少々~(笑)


20070204130819.jpg

ランの様子はこんな感じ!
ベルン兄貴走り回ってます!他にフレブルちゃんなどがいました♪



20070204130725.jpg

メイはというと・・・・
メイ『みんな元気やなぁ~。』
ミナ『そういうメイも動いてやっ!!ドックランにきたんやから!』



20070204130831.jpg

メイもちょっとだけですが、ミナとかけっこ&タマゴちゃんキャッチをして遊びました~~~
動画も無いので偽装と思われてるかもしれませんが(爆)
そのうち、動画のが出来れば良いのですが・・・



20070204130742.jpg

ミナ『あれ?もうメイはまったり???遊ばへんの?』
メイ『もう充分、日光、浴びたで~、光合成ばっちり
ミナ『もっと運動して欲しいねんけど・・・



20070204130757.jpg

ランにいたマルチーズのララちゃん♪
とってもちっちゃい!!でも元気いっぱいで
ベルン兄貴にむかって『遊ぼう』って誘ってました!!


1時間ほどランで遊んで、飼い主のお腹が空いてきたので(爆)
ランチを食べにpukupukuへ!!


今日のランチは~~~

20070204130851.jpg

ponponさんのハッシュドビーフライスとサラダ♪
美味しそう~~~


20070204130905.jpg

ミナとそらさくママのワンプレートランチ♪
焼きうどんとコロッケとご飯、サラダのセット!
これもめちゃめちゃ美味しい~~~



20070204130929.jpg

ここのランチはめちゃ美味しいうえに、+ドリンクにすると
ドリンク全て半額になるんですよ
これはキャラメルラテです~一緒にフレンチトーストも食べちゃいました~(そらさくママとponponさんとで分けて食べたんですよ!)



20070204130947.jpg

お店の雰囲気はこんな感じ




20070204131000.jpg

メイ達にも、ご褒美を・・・
節分の本日なのでお豆さんを!(メイ用にはドライ納豆です)
メイは5歳やから、5粒なっ♪
メイは美味しそうに食べてました~
これでメイも無病息災やね!!


私はもちろん、晩御飯に恵方巻き頂きました!
今年の恵方向いて、黙って1本食べきりました~~~ぶひっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

おお~迎賓館に行ってたんですね~
pukupukuにも~
サヤカもpukupukuに行った事あるんですが、いい感じのお店ですよね♪
ランチめちゃうまなんですね☆
今度是非行かないと~
フレンチトーストかなりの量じゃなかったですか?
前にビックリするくらい出てきた覚えが・・・
でもめっちゃ美味しかったですがね♪

慰問の説明ありがとうございました☆
とっても分かりやすい説明でした
ロディがもっと落ち着きのあるワンコになったら
行ってみたいなって思ってます
ワンコパワーで元気になったり癒される人がいるって素敵ですもんね♪

☆サヤカさんへ☆

サヤカさんもpukupuku行った事あるんですね~
ミナとメイはお気に入りなんです^^
ランチめちゃうまだし^^
そうそう、フレンチトーストめっちゃおっきいです!!
なのでこの日は3人で1個にしましたよ~~~
慰問の説明わかってもらえたなら良かったです^^
比較的キャバは慰問に向いてるみたいです^^
ロディちゃんもホームの慰問にいけないとしても
家族のみんなを癒してるのだから、十分役目はたしてますよ^^
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
