

久しぶりの散歩

今日はミナ父・母が朝から家を空けるので、
メイの朝の散歩は久しぶりに私が行きました♪
今日のお散歩コースは家の傍のさくら公園
ここは名前の通り春には桜が咲いてきれいな公園なんです^^
公園に着くなりメイはうん!!
公園でしてくれると公衆トイレで流せるから楽チン♪

公園では人も少なかったので、メイとおっかけっこ~~


20070204225333.jpg

ミナ『走るよ~~・・・メイ目つき悪いで
メイ『・・・・』



20070204225206.jpg

タタタタ・・・・
リード持って、メイと一緒に走りながらの撮影なので
上手く写せてませんが・・・



20070204225234.jpg

テケテケ・・・・



20070204225302.jpg

ふう~~。



20070204225355.jpg

疲れた・・・
ミナ『はやっ!!』


運動は終了~ということなので
公園の遊具で遊びました!

20070204230317.jpg

切り株に乗せてみたり/プ



20070204230356.jpg

ロッジ風の建物に乗せたり/ププ
メイはとても迷惑そうでしたけどっ!!!


家に帰ってからは、脚を洗ってきれいさっぱり!

20070204225430.jpg

俺ぇきれいになったでっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですか~?

某ショップのBBSではたまにおみかけしますが…元気ですか?!ブログめっちゃ頑張ってるやん!え?私と違うって?私も暇なんだけどなかなか旦那様の前でPCにずっとむかうことが出来ず…しかも大阪みたいに某堤防もないし…(この公園は某堤防?!)ホントネタなしやで~カフェなんて全然!今度用事で大阪かえるのでまた会いたいね~☆

☆makoさんへ☆

元気にしてた~??
名古屋@新妻生活はどない~(^m^)ノ
そうそう某ショップには最近入り浸り(笑)
ブログなんとか続いてる~(爆)
そっか~そっちはカフェとかすくないんや><
まぁ~こっちに帰ってきたときに一緒に思う存分遊ぼうやぁ!!
またメール頂戴!!^^
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
