スポンサーサイト


怖い・・・・(=д||||)

皆さんも今日のニュースで御存知だと思いますが・・・・
私とメイが良く行く散歩コースのさくら公園で・・・
事件が!!!!(=д=;)
鳩さん・すずめさん・猫ちゃんが
農薬のお米で死に至らしめられてしまいました・・・
皆さん!!!散歩の際には充分気を付けて下さいね!!!!

ちなみに・・・今日の朝の散歩はミナ父が仕事で行けず
ミナ母が連れて行ったのですが、運良く(?)
天気が良かったので、さくら公園には行かず淀川河川敷に行ったそうです!!!(↑∀↑)良かった~~~~!!!
もしさくら公園に行ってたらって考えると・・・怖い!!!!
当分の間、さくら公園は行けないなぁ・・・・(><;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニュース見ましたよ。

怖いですね。
メイ君よかったぁ、今日は違う公園で。
散歩も気をつけなければ・・・
クッキーだったら絶対食べてるはず。
節分の次の日、気がついたら落ちてる豆食べてたもん。

わたしもニュース見て
「ミナさんちの近くやん!!!」って思ってたんですよ~
飼い犬でも亡くなった子がいるんですよね><
ミナ母さん、ナイスv-218
(実はわたし。京都の写真以来ミナ母さんのファンです/笑)

あぁ~良かった!!
メイ君は運よく違う公園に行ったのですね!!!
ふぅ~良かった☆
ってか、農薬のお米。。。誰が何の目的で?!
私、このニュース知らなかったのですが、誰かが意図的に
ばら撒いたのですか???
亡くなった子が可哀相でなりません(涙)

気をつけてくださいね

そんなニュースがあったとは!
お散歩の時は、お気をつけてくださいね。
本当に怖いですし、動物たちがかわいそうです…
万が一、子供が口に入れてしまったら、大変なことになるのに、警察にそんなことした人を探して欲しいです。

ニュースで見ました!
まさかミナさんのおうちの近くだったとは・・・・・・!
でも、怖いですよね~
農薬のお米だったんですね
でも、運良く?河川敷にいかれたお母様の直感はスバラシイです☆

こんばんは。
私もニュースでこの事件を知りました。
ミナさんのお近くだったのですね。それもメイくんのお散歩コースとは・・・お母様の直感本当にすばらしいです。
犯人は野良猫のことで腹が立って毒混ぜ米を撒いたそうです。
器物損壊という罪になるそうです。
大切な命なのに器物なんですね・・・それも悲しいです。
うちの子もすぐに拾ってしまうので気をつけたいと思います。
メイくんはお利口さんなので心配ないと思いますが気をつけてくださいね。

皆さんコメントありがとうございます!!

e-53里美さんへe-53
ほんとうに怖いです(=д=;)
犯人もまだ見つかってないし・・・
公園もおちおち散歩できないです><
クッキーくんも拾い食いしちゃうなら気を付けて下さいね~~~!!!

e-53mikakoさんへe-53
そうなんです・・・私の家の傍なんです><
ワンちゃんも犠牲になってしまって・・・
運良くミナ母の第六感?!で回避できましたが、
今でも怖いし、安心できないですね・・・
mikakoさんもミナ母ファンですか???
まだまだミナ母エピソードいっぱいあるので、これから
小出しにしていきますね(笑)

e-53Angieママさんへe-53
そうなんです!ミナ母の第六感?!で回避できました!!
御心配かけました!!
いつもこの公園の野良猫ちゃんにご飯を上げているおばちゃんがいて、事件の日もご飯を置いていたらしいのです
そのご飯に誰かが農薬を振り掛けたようです・・・
ミナ母情報だとそのおばちゃんと自治会でトラブルがあったようです・・・。
野良ちゃんにご飯上げるのもね、野良ちゃんが居ついちゃうと、公園の周りの住民にしたらおしっこなどの臭いや始末の問題がでて困りますモンね><
ほんと、犠牲になった子達がかわいそうです・・・
その子たちは何も悪い事してないのに・・・(涙)

e-53ち~ぼ~さんへe-53
そうなんです、不名誉な事に全国ネットで報道されてました(涙)
何の罪のないわんこ・鳩さん達が犠牲になって、可哀相でなりません><
まだ犯人は見つかってませんが、一日でも早く見つかってほしいです!!
ち~ぼ~さんも気をつけて下さいね!!

e-53サヤカさんへe-53
そうなんです、うちの近所での事件だったんです><
ほんと怖いですe-330
農薬を撒くなんてね><
ミナ母の第六感に感謝です!!

e-53愛のママさんへe-53
そうなんです近所での事件にビックリしました(==;)
ミナ母の判断で回避できたので、ホッとしてますが
犠牲になってしまった子達のこと考えると可哀相です・・・
器物損壊っていうのも悲しいですね(T△T)
愛のママさんも気をつけて下さいね!!!
メイも拾い食いはしないにしても、クンクンしたりはするので
注意したいと思います!!


FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
