

三連休のお出かけ♪

皆さん三連休如何お過ごしですか??
ミナ&メイはというと・・・
昨日はメイとまったり&シャンプーDAY
そして今日はお出かけ~
そらさく家&まあちさん家・まるこちゃんと共に
ドックフリークへ!!
今日もそらさくそらさくCARにドアtoドアでピックUPしてもらい
いざドックフリーク・ランチへ!!まあちさん一家とはお店で待ち合わせてます^^


今日のメニューはジャ~~ン

20070211190743.jpg

唐揚げで~す そらさくママはチキンカツ♪
そらさくパパさんはチキンソテー・ポン酢味でした♪
いつものようにめちゃ旨っ!!ボリュ~ム満点!!
完食しましたけどねっ!!



メイ『なぁなぁ・・・』



20070211190759.jpg

メイ『俺ぇもティキンでええで~』
ミナ『メイはこれ食べれへん!!メイのもちゃんと頼んでるよ!!』
メイ『ほんならそれでええわ~』
ミナ『・・・・』


メイはお出かけの日はなぜか勘を働かせて、家の朝ごはん食べません
そうすれば出掛けた先で、いつものご飯より良い物が食べれるって
気付いたようです・・・・恐るべし犬の勘・・・



20070211190816.jpg

メイのご飯です~トマトと挽肉のパスタです♪
もちろん完食です♪ゆっくりと・・・ですけどね/プ



そうこうしていると、まあちさん一家が到着~~!!
20070211190921.jpg

まあちさん御夫婦の愛娘のまるこちゃんです
前回のフリマでいろいろ購入してくれたんです♪
ちょっと困り顔のちっちゃな女の子です(^m^)



同じ時間にランチしていたアメコカちゃんが誕生日だったらしく
初対面のメイ達にもバースデーケーキをおすそ分けしてくれました!!
20070211191010.jpg

ドックフリークのママお手製のケーキ♪
ベースはお芋さんで上にクレープがかぶさってます!美味しそう~



20070211191034.jpg

そらくんケーキ秒殺!!そして見つめるテリアちゃん/プ



20070211191058.jpg

さくちゃんもケーキ秒殺!!これまた見つめるテリアちゃん/プ



メイも食べようか~じゃぁスヌードつけよっ!

20070211190844.jpg

メイ『スヌード付けられてしもた・・・』



20070211191252.jpg

メイ『うまっ!!』



20070211190940.jpg

ちゃっかり私も食後にカフェオレを頂きました~



ワンコ話に盛り上がり、気付けば長居してました/汗
ドックフリークでまあちさん一家とはお別れして
そらさくメイは靭公園へ!!


20070211191117.jpg

人口ですが小川なんかあって良い感じ♪



20070211191133.jpg

メイもテクテク・・・



20070211191148.jpg

こんな感じで散歩してました^^
1時間程歩いて、今日も充実した一日でした!!



20070212085956.jpg

みんな楽しかったねっ♪


あ、家に帰ったらメイはもちろんイビキかきながら爆睡です(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりシャンプー(笑)
ウチも昨日シャンプーしましたよ☆
この3連休はどこのお宅でもシャンプーをよく見かけます♪
メイ君はきれいになったかな?
ミディはもうすでにどろどろです(汗)
靭公園よさそうですね♪
いつかミディとロディと行ってみたいです☆

☆サヤカさんへ☆

サヤカさん家でもシャンプーデーだったんですね!!
みんな考える事は一緒ってことかな(笑)
メイも既にきちゃないです!!
靭公園いいですよ^^公園の周りにわんこCAFEもあるし♪
ぜひミディちゃんロディちゃんと行ってみて下さいね!!


FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
