

NEWトイレ

つい最近家の近所にホームセンターコー○ンができたので
早速買い物へ行きました♪
ミナ父がメイに新しいトイレを買ってくれるとのこと!!!
そういえばもう5年物やし、そろそろ変え時!?
本当はメイが大きくなりすぎてチッコがはみ出るから(笑)

今までのやつより大きいのを探して買ったのがこれです!


20070318181902.jpg

でかっ!!!!
大型犬用ですね・・・普通の2倍ですわ。
これでメイもチッコはみ出すこと無いでしょう~
でも~チッコで濡れるトコ真ん中だけで交換するの
もったいない気がする・・・←ケチなんでね~

まぁ今回はセール品のおちっこシートが598円で売ってたからよかったけど~

20070318181956.jpg

今回初めて買ってみましたが、なかなかやりおるこのシート
我が家の定番になるかな♪


おっと!
主役のメイはというと・・・
トリミングに行ってました!


20070318181815.jpg

ミナ父にだっこされているメイ(プ)


メイ~~

20070318181938.jpg

メイ『何ぃ~?』
ミナ『メイ・・・めっちゃブサイク・・・/汗』



話は変わって・・・
この日御近所さんからこれを頂きました~

20070318181838.jpg

じゃ~ん牡蠣です~!!!!
めちゃめちゃいっぱい頂きました!
実は私、生カキにあたった事がありまして、
恐る恐る焼きカキを食べました!
これがメチャウマ!!!!!!ひとりでバクバク食べてしまいました~
今回はカキにあたることなく無事でした(笑)


20070318182313.jpg

俺ぇには何も無いのかよ~!!ワォワォ!!


ちゃんと?メイにもあるよ~

20070318182029.jpg

ホットケーキやでっ!!

20070318182011.jpg

カキとはえらい差があるけど・・・
まぁ美味しそうやから許したるわ~

コメントの投稿

非公開コメント

ミナさん(*´∇`)ノ おひさ~♪
トイレシーツがうちで今つかっているのと
一緒だったから思わずφ(。_。*)カキカキ(笑)
なかなかいいよね♪

うちも同じトイレシーツやで~~~!!
安売りの時にまとめ買いしてるねん!!
昔は色々試しててんけど、ようやくこのシーツに落着いてん!!
2匹もおるからねぇ・・・
シーツは安くなくちゃ~困るんよねぇ。

ロディは一度したシートにはしてくれなかったので、レギュラーサイズを2枚引いてます
最近足上げオシッコ家でもするようになったので、そのトイレ気になります・・・
でも、ウチはセミワイドのトレーなのでそのタイプあるか微妙です(汗)
しかも、シートがむき出しになってるとロディ破壊してしまうので。。
オウチでくらいは足上げないでして欲しいです

我が家も同じくこのシーツ♪
しかも恐らくミナさんとこの近所のコーナンだと思うけど、我が家の近所のコーナンがOPEN協賛セールしてたから同じく598円でゲット~♪
お一人4つまでだったから・・・母と8つ購入(^^;

こんなに安い値段はなかなかないけど、たまーにお安くなってるからまとめ買いしてるよん(*^^*)

e-53きっこさんへe-53
おひさ~~!!
パピーちゃんの世話で毎日忙しそうやな~
←読み逃げ/プ
トイレシーツ同じなんや~♪
ユーザーが多いと言う事は、安くて良い物なんやね!
これからも使うわ~(^∀^)v

e-53まぁさんへe-53
おおお!!
まぁさんとこも同じシーツ!!
私は今までペットショップオリジナルっちゅうやつ使ってってんけど、これが高い!!
質は良いねん、シートの端っこまでポリマー入ってるし。
でもお金が続かへんから、違うの使ってみてんけど(有名メーカーのやつ・・・)そんなんに限って質が悪い!!シートの範囲が狭いし
(・公・)
今度のこれ↑は良い感じやし、うちも安売りン時に買いだめしとこ~~~♪

e-53サヤカさんへe-53
ロディちゃんは一回したシートにはしないいですか!!
それは換えるのに大変ですね、シートの枚数も大変(><)
メイは去勢してないのでおしっこは足上げでします~ズーッとL字型です!
このL字型平たくも出来るので、サヤカさん家でも買ってみても良いかも知れないですよ~(^^)

e-53きっこさんへe-53
おおお!!えみさんとこもこのシーツとは!!!
しかも~同じコーナンのセールでげっと!!
私が買った時もお1人様4つまでやった!
私は4つまとめて買う勇気が無かったから
2コしか買ってない(笑)
次回の安売りには4つずつ、ミナ母とゲットするわ(爆)

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
