

皆さんお願いです!

あいまなちゃんのママさんのブログつ~ぺあ~で見かけた
わんこ連れ去り事件の記事です!
セラピードッグメディカルセンターからシェパードが連れ去られるという事件が起こったそうです!!!
何の罪のないわんこを連れ去るなんて、同じ人間として情けなく思います・・・。
起こってしまった事件・・・今は早く解決する事を願うだけです!!!
関西圏の事件ですので、出来るだけ皆さんの耳に入るようトラバ、情報の提供など宜しくお願いします!!!

以下コピペです・・・

10日未明に兵庫県伊丹市に在る日本レスキュー協会セラピードッグメディカルセンターからシェパードが連れ去られるという事件が起こりました。
このシェパードのクリス君、実はこのブログにもしばしば登場するashiatoさん方のクレア君の同胎犬で、大変心配されています。わたしも、事の強引さもあり、クリス君の身の安全を願うと共に、無事に帰れることを願って止みません。
クリス君がいま、関西近辺にいるのか、それとも、まったく遠方に連れ去られたのかさえわかりません。日本レスキュー協会さんも詳細のページhttp://www.japan-rescue.com/what/sosaku.html)(を設けて情報提供を呼びかけています。何かお心当たりのある方はご協力をおねがいします。
ashiatoさんのブログ(http://ashiatogsd.exblog.jp/)でもクリス君の写真が見られます。

皆さんご協力お願いしますm(_ _)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんお願いです!

あいまなちゃんのママさんのブログつ~ぺあ~で見かけたわんこ連れ去り事件の記事です!セラピードッグメディカルセンターからシェパードが連れ去られるという事件が起こったそうで

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
TBありがとうございます。
連れ去るなんて本当に卑怯な事件です。
どこかでクリスくんが寂しい思いをしているのでは?と思うと辛いです。
1日も早く見つかって欲しいですね。

♪愛のママさんへ♪
いえいえ少しでもお役に立てれば^^
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
