

桜咲く

今日は天気もまずまず、なのでメイとチャリンコで
近くの穴場?桜スポットへ!!

SN3600921.jpg

20070408235644.jpg

なかなか満開ですな^^
ちょっと曇り空なのが残念ですけど。



20070408235719.jpg

なんかあまり桜の綺麗具合が分かりにくいですね・・・(><)



20070409002907.jpg




20070409003015.jpg




20070408235758.jpg

メイのまわりにも風で散った花びらがいっぱい(^^)


20070408235917.jpg

綺麗だね~


20070408235950.jpg

UPで撮ると尚きれい^^ほんと満開!!



メイと私が来たスポットは・・・
うちの近くにある新幹線基地沿いの桜並木なのです^^
基地の反対側は川です~(きれいじゃないけど・・・)
まぁ~土手?みたいなもんで、
桜並木は無料なので今日もBBQの家族がいっぱいいました~

新幹線基地ということで・・・

20070409000030.jpg

車両が無料展示されてます^^
中にも入れます~お子ちゃんが喜んで遊んでました^^
メイも乗せたかったなぁ~・・・っとそれは無理なので、


20070409000045.jpg

無理やり新幹線(ひかりorこだま)の先頭でパチリ!!

メイ『迷惑や・・・俺ぇ乗った事無いし、興味ないし・・・』

20070409000015.jpg

汽車の展示も♪こちらも乗れます♪


20070409000902.jpg

桜もきれいやったし楽しかったな~メイっ!!


20070409000837.jpg

メイ『ウァ~~~~』
ミナ『あくびかよっ!!やっぱりメイは桜に興味なし!?』



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりワンコには花より団子ですよね(笑)
さくらはやっぱりキレイですよね☆
ホントに惹かれるものがありますね♪

☆サヤカさんへ☆

遅レスすみません!
本当~ワンコには花より団子です!
下手に桜を近付けたら食べちゃうし(笑)
春は良いですよね~ポカポカして桜はきれいだし~(^o^)
昼寝日和です(爆)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
