

海ふれDAY♪

またまたそらさく家にお誘い頂きまして
海ふれに行ってきました~♪
この日は沢山キャバズが集まるそうで!!!
こりゃオフ会ですな!

そらさくメイが即行海ふれに行くはずも無く、
まずはランチ!!

んっが!!!
お店に着いたのが少し早すぎてランチを食べる事が出来ませんでした(涙)
替わりにモーニングを食すミナとさらさくママ。
モーニングは美味しかったけど、ミナの胃袋には少なすぎた・・・。


20070421155424.jpg

そうです、メイはこの日お出かけと感づいて、朝ごはん食べなかったのです。CAFEご飯を期待していた様ですが、期待はずれやったね!

っと、それは可哀相なのでさくちゃんも前日お誕生日だったし
ケーキを食べさせてあげよう!!


20070421155354.jpg

チーズケーキ・バナナケーキ・イチゴケーキです!!



20070421155453.jpg

そらくんはイチゴ さくちゃんはチーズです
では食して頂きましょう~~


20070421155515.jpg

秒殺ですな!!美味しそうに食べてくれて嬉しいわ~
(私作ったんちゃうけど/笑)


お次はメイね、バナナ頂きっ!!

20070421155533.jpg

ぺろっっとしようとしてるところを激写!!!
舌がちろっと出てるでしょ!ププッ!!


そらさくメイのケーキタイムを終わらせていざ海ふれへ!!!



20070421160323.jpg

メイ『今日は誰と会えるんかなぁ~』
ミナ『ってメイは挨拶もせず逃げるヤン』
メイ『それいうなや~』


20070421160433.jpg

この日はmikakoさん・リックくん、二コナさん・ニココナちゃん、
のあまま・パパさん・ノアくん、アジ家・Angieちゃん、そらさくメイ
あ、Angieちゃんがいないと思ってますか?
アジちゃんはず~っと動きぱなしで写真撮れなかったんです/汗
さくちゃんも写ってないんですよね><
メイはそらさくママに詰め寄り・・・コナちゃんはひたすらボール待ち(笑)


20070421160359.jpg

メイはまだなにか訴えてます(爆)
コナちゃんは我慢できずにボール要求してます!!



20070421160522.jpg

この日はメイも動いてました(笑)



20070421160537.jpg

ほらね~メイも走ってます!いや・・・テケテケ動いてるかな?!
左端には隣のランにいるノア家が写ってます(^∀^)



20070421160602.jpg

まったりそらくん



20070421160639.jpg

今度はニココナちゃんでボール待ち~



20070421161209.jpg

リックくん、ノアくんはマイペースに遊んでいました~^^



20070421161248.jpg

ちょっとランを出てお散歩♪



20070421161412.jpg

気持ちいいね~♪



20070421174730.jpg

集合写真~~♪

閉門まで遊んで、さすがにお腹ぺこぺこ!!
この後、二コナ家、リック家、ノア家とはさよならしましたが
アジ家とそらさくメイでDOG FREAKへご飯を食べに行ってきました!!



20070421161741.jpg

最後にアジちゃん激写!!
動きっぱなしっだので、さすがに眠たそう~(笑)


この日も皆さん遊んでくれてありがとうございます!!
夏までの良い季節、ドンドン遊びましょうね!!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
