スポンサーサイト


フリマ

今日はフリマの日
あいにくの雨でしたが、
メイを連れてお店のハニーサックルローズさんへ~
お店に着いたのはお昼過ぎていたので、
キャバズは少なかったです。
皆さん早かったんですね~。
お店にはクッキーくんママの里美さん、
まぁちさんとパパさんとまるこちゃんがいたので少しお話が出来ました!!
(まるこちゃんの写真撮り忘れ・・・すみません!!!)



20070422222720.jpg

今回も看板犬頑張ってます♪



20070422222736.jpg

そらさくママが食べているおにぎりを凝視するメイ・・・
そんなにガン見してもメイは食べれへんで!!



20070422222750.jpg

だから食べれませんって!!

私は今回もおにぎり・アイスティー・キノコシチュー頂きました!!


20070422222806.jpg

パフェもね~


20070422222849.jpg

クッキーくんも登場~!!

その後愛のママファミリーも御来店で、楽しいお話をしながら
まったり時間を過ごしました^^、小雨になったところで
メイのおしっこタイムにしまして、お店のまわりをテクテク・・・。
朝のウ○チが出来なかったので、メイはウ○チをプリッと!
私がメイのブツを拾っていると・・・
後方から『メイく~~~ん!!』と言う声・・・。
こんなとこに知り合いはいないし、空耳か・・・
とうとう私もやばいな・・・などと考えてたら空耳ではなかった!!!
ノアくん家の車がやって来ていた~~~!!
朝一度フリマに来ていたらしいですが、ドックランに行ってまた
戻って来てくれたんです~~~♪
でも再会がメイのブツ取ってる時とはナイスタイミングです(笑)

メイとノアくん挨拶~ですが・・・写真撮り忘れ・・・すみません/汗
ノアくん、のあままさんのあパパさん、メイにタオル貸して頂いて
ありがとうございました!!!ままさんには拭いて頂いたりもして・・・。

今回はフリマ商品を出してなかったので、購入で募金させてもらいました♪
メイにクッキー沢山とおもちゃ。
ミナ母・父にはお店で売っていたかわいい靴下をお土産に♪



20070422222923.jpg

メイのおもちゃコレクション!
メイはおもちゃキャッチしか遊ばないので、咥えられる大きさがBEST!!
こんなに増えました!



20070422222902.jpg

新たに今日1個増えました!



20070422222955.jpg

どれかわかりますか~~~
何度も写真を撮るのでメイは呆れ顔です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
メイくん、娘と遊んでくれてありがとう!すっかりメイくんのファンになったようで「可愛かったv-344また会いたい」と興奮して家族に話していました。
メイくんも例のおもちゃ購入されたのですね。
我が家でもあいまなが気に入ったようですでに顔が・・・。
また機会がありましたら是非一緒に遊んでくださいね。

ミナさん&メイくん、お昼からご出勤(笑)だったんですね~
お会いできなくて残念でした><
メイくんのNewおもちゃ。
リックとお揃いです^m^

お疲れさまでした。
今回はたくさん話ができて楽しかったです。
ダンナとクッキーは車の中で寝れて、体調もご機嫌も良かったですよ。
でもやっぱりメイ君は若い子好きなのね。

いいなぁ~サヤカも行きたかったです♪
お天気がよければよかったのにね~
メイ君のおもちゃコレクション可愛い♪
ミディロディはおもちゃキャッチしてくれないので、羨ましいです~
メイ君の新しいおもちゃ、リック君のところでも見たわ♪

 お疲れ様でした。 
今回は、グッドタイミングでお会いしちゃいましたね~(笑)  メイ君の貴重な瞬間を見れましたよん^^
 今回のフリマはミナさんスヌードが無かったのでちと残念でした。(ノア超お気に入りなので) 又機会があれば出品してほしいです☆  又一緒に遊んでやって下さ~い。 

e-53愛のママさんへe-53
フリマではこちらこそ、メイとミナの相手をしてもらって
ありがとうございました!!
しかも娘さんがメイを気に入ってくれたなんて
うれしいです!!!
是非是非、また遊んでください!!
その時はメイを娘さんに預けますので(笑)
例のおもちゃ、メイコレクションに仲間入りしました!ちょうどメイのマズルにぴったりで
キャッチしやすいそうです(笑)

e-53mikakoさんへe-53
そうなんです!お昼からの重役出勤でした(爆)
お会いできなかったですが、また海ふれなどで
NEWおもちゃ持参で遊びましょう!(笑)

e-53里美さんへe-53
本当、今回はゆっくりお話が出来て楽しかったです!!(里美さん立たせっぱなしでしたけど・・・)
ダンナさんの様子からすると、まだお話出来たとか(笑)
メイは若い子好きです、ホント!
だから、最近私に冷たいのか?????

e-53サヤカさんへe-53
フリマは今回も楽しかったですよ~
メイのみお仕事して、私は働かなかったし(爆)
そうなんですこのおもちゃ、リック家と愛のママ家とおそろいなんですよ~~~☆

e-53のあママさんへe-53
本当~グッド?タイミングでした!
私の哀愁漂う、う○こ取り姿・・・・。レアですぞ!!
あらららら~~~、ミナスヌード購入予定だったんですね!!!
それは失礼しました!!!
気に入ってもらえたなんてすごく嬉しいです!!
また作り貯めしときますので、待っていて下さいませ~~~
是非是非また、海ふれなどであそびましょう~~☆
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
