

GW第二弾二日目

今日はの天気
でも明日は雨だって~
そういうわけで子供の日の一日前ですが
メイとであるお目当ての場所までお散歩行ってきました!!


お目当てと言っても、市内の河川敷に(淀川では無いっす)
鯉のぼりが沢山泳いでいるので、メイと見学に(笑)
新しいのから、古いものまで色々~
コカコーラの柄の様なものも泳いでました!
お子さんが大きくなってしまったら登場する機会も少なくなる鯉のぼりも、こういう風にあげてもらったら幸せですね♪
見ている側も笑顔になります^^


20070504203931.jpg

メイ『今日はいつものコースと違うなぁ~♪』
ミナ『おっ、メイ気がついたん!鯉のぼりいっぱいおるで~』

メイの服が変わってない事には触れないでね~(笑)



20070504203832.jpg

メイ『ほんまやいっぱい泳いでるわ~。俺ぇの向きからは見えへんけどな・・・』
ミナ『こ、細かい事はきにしないっ!』



20070504203846.jpg

手前の右端の鯉のぼり、コカコーラ柄です(笑)



20070504203859.jpg

菜の花も満開!!
注>手前のおじさんたちは他人です(笑)



20070504203730.jpg

川の傍では草に夢中・・・


20070504203743.jpg

メイは川に入りたいのではなく、楽しく遊んでいる子供に混じりたいようです・・・あなた犬ですから!(笑)



20070504203707.jpg

メイもバテて、鯉のぼりもバテています(爆)



20070504203821.jpg

子供達が作ったような1色の鯉のぼりも泳いで~る~♪



20070504203719.jpg

さすがにもう写真飽きた?!



20070504203801.jpg

ここは公園になってるので、ベンチや休憩場所、芝生のスペース
散歩にはです♪(我が家からは遠いけどね~)


しばらく遊んでメイ共々水分補給の為にすぐ近くのカフェDOG TAILS
さんへ!!

20070504203653.jpg

私はアイスティーを飲んで、メイはお水とクッキーをもらって御満悦
このお店はメイミナがカフェデビューしたところ♪
今日はお久しぶりでした^^
しっかり休憩してへと帰りました~^^
メイちん今日も楽しかったね~明日はトリミングやでっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

こいのぼりがたくさん泳いでるってのホントにいい感じですね♪
ウチの近くにはそういうところないので羨ましいです☆
ウチのロディも、子供達の輪にもワンコ達の輪にも入りたそうにみてますよ☆

☆サヤカさんへ☆
偶然鯉のぼり軍団見つけたんです!
結構日本全国至る所であるみたいですね~
(私は自分とこだけと思ってたんですが!)
サヤカさんの近くにも出来たらいいんですけどね~川沿いや市役所の広場とか出来そうなんですけどね。

メイはまだ自分を人間って思ってるので
ワンコには慣れず・・・子供の輪に交じろうとしてます(笑)
ロディくんもメイと同じなんかな???
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
