

GW子供の日♪

今日は朝から大忙し
メイのトリミングに大日イオンへ 
イオン内にトリミングブースがあるので今回初めてでしたが行ってみました♪
(キャバ友から結構良いよ~って聞いたので♪)
メイは慣れない場所であたふたキュンキュンゆうてましたけど~

メイをトリミングにほり込んで預けて、
もう1つの目的へ・・・

もう1つの目的は・・・・
ミシン購入~~~
とうとう、私も買っちゃいました♪
会社で充分使えるんですけど、中々時間が取れないので
(ミナ、某アパレルで働いております)
この際買っちゃおう♪と思い、手芸コーナーへ
店員のおばちゃんと(私もおばちゃんやけど/笑)
色んな情報聞いてゲットしました♪
本業でも家庭用になると知らないことがいっぱいで、勉強になりました~
ミシンの画像は明日にでも・・・←いらない?!


ミシンゲットして、メイのトリミングも終わったので迎えに
メイはフワフワ・ツルツルで登場~
いつものトリミングではリボン付けてもらうけど
今回は黄色バンダナ~♪メイ可愛いよ~~
男の子はこっちの方がいいですね^^



20070506163313.jpg

カットしたばかりの足♪肉球がかわいい♪
カーペット汚っ


20070506163159.jpg

あ、起きちゃった?顔映ってないけど~プ


メイも家に着いて爆睡中・・・
この後私は友達とお茶しに   
豊中の『neu』というとこに行ってきました
このCAFEには看板猫ちゃんが・・・



SN360129.jpg

いつも寝てます(笑)



SN360130.jpg

友人と共にパフェを食べました♪このCAFEはとっても落ち着くんです♪
今日もじっくり話しに夢中~



SN360131.jpg

帰りは腕が出てました(笑)



再び家に着いて・・・今度は行き当たりばったりの手作り(?)メイご飯
どんなご飯かはあまりにしょぼすぎて画像に残せませんでした・・・
メイが食べてる画像のみ・・・

20070506162058.jpg

ミナ母にご飯勧められるメイ



20070506163044.jpg

なんとか食べてくれてます/汗



20070506163100.jpg

美味しかったかどうだかは不明です・・・・。
メイ~しょっぼい子供の日でごめんな~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
