スポンサーサイト


雨降りの休日

今日はあいにくの
お出かけの予定でしたが雨で中止
そんな日のメイは・・・
20060114220409.jpg

ソファーで寝る~♪


20060114220337.jpg

コタツで寝る!


20060114220310.jpg

へそ天でひたすら寝る!


20060114220435.jpg

追っかけまわし過ぎて、睨まれた
ごめ~~ん

そしてご飯食べて・・・


IMGP0505.jpg

また寝ます!!!(ミナ母の膝)

今日は寝てばかりだったけど、
明日はお出かけしようね~~~


おまけの謎

最近のメイのおでこ?眉間?の毛がよく抜ける!!
ふけのようなものも出てきて・・・・
ここはブラッシング出来ないから抜け毛がたまってるのか???
なんで~~~(@д@ノ)ノ
20060114220253.jpg

謎です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイくんの眉間の毛、ほんとよく抜けてたね!!(驚)
もしや…残り少ない白い毛をなくそうとしてる?!
そらと一緒にルビーになってしまう気だね、きっと( ´艸`)ププ。
あ、今日の写真、1枚しかないけどメールしといたからね~~♪
いつもそらさくと遊んでくれてありがとね!!

リコも一緒ですよぉ
雨の日でどこにも行けないときはひたすら寝ています
なんでそんなに寝れるの~ ってくらいに寝てます^^

しか~し、メイくんの眠いわんの画像
あぁ~ メイくんのぽっぺをムニュムニュした~いv-10

今日はお出かけできましたか~?

マリーも抜けますーーーー!!!
白い毛だけが抜けちゃって、どんどん目と目の間の白毛がなくなってきてます(T_T)
もう少ししたら、繋がる予定です(笑)

どの写真も可愛いけど、5枚目のほっぺプックリ写真めっちゃ可愛いですね♪
こんなお顔でメイくんにお願いされたら、なんでも許しちゃいます(#^.^#)

♪そらさくママ♪
今日も凄く抜けてた!
白の筋も無くなってきて本格的に顔だけルビーになろうとしてるみたい!/プ
そらくんと勝負やわ!
メールの写真ありがとう!メイはいつもあんな感じやな(^^)ゞ
こちらこそ遊んでもらってありがとう~

♪リコママさんへ♪
ほんと寝倒しますよね!!
ご飯の時しかろくに起きてませんよ/ププ

メイのほっぺはポヨポヨですよ~是非触って下さい!!
お出かけのブログ遅くなりましたけど覗いて見て下さいね^^

♪よいさんへ♪
おおお!マリーちゃんも同じですか?
やっぱりルビーになる気でいてるのかな??
開通お待ちしております(笑)

メイのほっぺますます育って、プクプクビロ~ンです!!憎めないんですよねこの顔!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
