スポンサーサイト


東京で御対面♪

前回のブログで書いていた様に
東京行ってきました!
7日は早朝から新幹線に乗り、いざ東京へ~
営業所に着いて、早速展示会のディスプレイ準備!!
この日かな~り暑くて、半袖でフゥフゥ~言いながら労働しておりました
でも~この後には楽しい約束があるから~頑張りました~~~

そう!念願のコタ家!★コタチャンライダー★の虎太郎くん、空雅くん、コタママさんに会うんやし~~♪
この日コタママさんが予約してくれた東京駅八重洲近くのchez daigo lemanさんで食事

待ち合わせの時間になって待ち合わせ場所にバタバタと急ぐけど
慣れない東京!めちゃ迷い・・・コタ家を待たせてしましましたごめんね~~

なんとか御対面でき、お店へ・・・!
席に着くまで多少のトラブルがあったものの
無事御対面出来ました♪


20070512111213.jpg

メニューはチーズフォンデュ・ピザ・サラダです
(ピンボケですみません/汗)



20070512111440.jpg

空雅くん『あなた、誰でしゅか??初めて会いますね?』
ミナ『大阪からきた、ミナと言います。よろしくね!』



20070512111512.jpg

空雅くん『ねぇ~ママ、この人ミナさんだって~メイくんはいないの~??』

残念ながらメイはお留守番やねん~



20070512111316.jpg

コタくん・クウガくん
2人ともお店の中で走り回ってました!
私たちがいた1階スペースは貸し切り状態だったので、ドックランになってました^^
コタくん・クウガくん共にしっぽフリフリでミナのこと歓迎してくれて、かわいかった~



20070512111611.jpg

2人とも仲良しさん!



20070512111640.jpg

2人とも料理の匂いに興奮しながらも、吠えることなくいい子でした!!
(ホントは私に会えて興奮してると良い方に考えてます)

コタくんは『クゥウウン~~~!』って話しかけるんです!!
かわいかった~~~
クウガくんはお兄ちゃん大好きくん(^m^)



コタくん・クウガくんが楽しそうに走りまわっている中、
ふと気付くとコタくんの姿が無い。
興奮疲れで寝ちゃった?と思って、テーブルの下を覗くと・・・

20070512111728.jpg

リードが絡まって動け無かったみたい(笑)


コタママさんとも話しに夢中になり、チーズフォンデュも固まるぐらいになってました(笑)
初めましてのコタママさんとのご対面、ドキドキしてましたが
心配いらずでした!
コタママさんは若くてかわいいお姉さんでした♪(注:私の方がかなり年上!)



20070512111543.jpg

私の接待で少しお疲れな空雅くん。斜め座りです(^m^)




20070512111708.jpg

虎太郎くん『ねぇねぇ~、僕らのおやつは無いの~??』


最後に記念写真を撮り(★コタチャンライダー★参照して下さ~い)
コタくん、クウガくんの興奮が冷めないままお店を後にし
東京駅でお別れを・・・
短い時間でしたがほんと楽しい時間を過ごせました♪
コタママには初電車に挑戦させてしまって申し訳なかったです/汗
しかもプレゼントにはしょっぼい、ミナスヌード・メイのお下がり服を
喜んでもらえて何よりです♪
今度はメイ同伴で会いに行くので、また遊んで下さいね~~~!!
コタママ・虎太郎くん・空雅くんありがとう~~~


コタ家と分かれて宿泊ホテルのある新宿へ戻って
一緒に出張していた上司・先輩と合流し、午前2:30まで呑んでました・・・
(私はあまりお酒呑んでませんが)
老体にはかなりつらい・・・・・



8日の出来事は続く・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
興奮さめやらぬまま週末!
月曜日は本当に楽しく過ごせました~!
人見知りの私があんなに話せた事にビックリです~!!(一応 大人なので(笑)普段も話さないって事はないのですが、緊張しまくりで・・・・それがなかったのです~!!)
実は今だからいいますが、ミナさんって従姉に似てるんです~(^m^)
あっ!それでかな???(笑)
本当に本当にありがとうございました~~~~!!!
次はメイ君同伴で♪
メイ君に嫌われないよう、うちの子達もしつけておきますので~~~(苦笑)

☆コタママさんへ☆
本当~もうすっかり私は仕事モードで
月曜の事は幸せな夢だった感じになっちゃってます(笑)
そうなんや~~~無理やり私が話しさせてたのかと心配してましたが、良かった(ホッ)
そうそう!実は私も・・・コタママさんとは顔の系統が似てる!って思っちゃいました(^m^)
と言うことは・・・若くないけど若く見えるかわいい?!おばさんかぁ~(爆)←自分で言うなってね~~~
私の方がかなりきつい顔してるけど~!(笑)
次はメイと共に・・・残念ながらメイの躾はもう無理なので・・・・覚悟しといてください(笑)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
