スポンサーサイト


天罰?!

今日の天気はいまいち(ーωー)
でも雨が降ってなかったので、散歩へGO
ミナのメタボ解消の為にもGO(=ω=;)b


まぁ第一の目的はメイのウ○チですけどんねん(笑)
いつもの散歩コースをテクテク・・・・。
あのさくら公園に入ろうかと思ったんですけど、まだ土が乾いてなかったし、誰もいなかったのでやめまして
そのままテクテク・・・・
(ちなみにまだメイはうんせず/汗)

歩きながら今日はもう1つ先の公園に行こう!と思い立ち
嫌がる 嬉しそうなメイと共にテクテク・・・
いつも行くさくら公園より大きいふるさと公園♪

土はまだ乾ききってなかったけど、2人でダッシュ

20070519235414.jpg

メ~イ!!


20070519235021.jpg

テケテケやってきました(^∀^)ノ


20070519235139.jpg

何往復かダッシュ一緒にして私がバテて終了~


乾ききってない土の広場で発見したことが



20070519235118.jpg

メイの横のへこみに注~目~


20070519235101.jpg

土を蹴った足跡が残ってたんです
なんかかわいいでしょ~
足が汚れちゃうけどこんな楽しみもあるんや♪って

充分楽しんで公園を後にしました・・・
これからどうしようかなぁ~と考えてたら
ちょっと先にももう1つ公園があるじゃないですか!!
どれどれ・・・といってみたら遊具がある♪
で・・・



20070519235319.jpg

こんな事したり~^^



20070519235346.jpg

メイ全然嬉しそうじゃないなぁ~
もしやこれは虐待?!


20070519235156.jpg

横にはこんな大きなジャングルジムが!!


20070519235301.jpg

メイを迷路に置き去り!?

っとこんな事してたら雨がポツポツ・・・
パラパラ・・・がザーザー
傘を持ってなかったので、走って屋根のあるところで雨宿り・・・
暫くしたら雨も小降りに。
これも罰が当たったのか!?
私はそんなには濡れなかったけど、メイは雨の跳ね返りでドロドロ!!
シャンプー直行になったのは言うまでもありません・・・。



IMGP1.jpg

メイ『ふぅ~偉い目にあったわ~』
注》散歩で濡れた写真では無~く、シャンプー後です


IMGP1622.jpg

びふぉーあふた~です♪ふぁふぁ~~


IMGP1623.jpg

メイ『今度からは傘持っていって、俺ぇで遊ばへんようにな!』
ミナ『わ、わかりました/汗』

ちなみに私、風邪ひきさんで、薬で抑えてます・・・・
この雨にうたれてひどくならなきゃいいけど・・・・(><;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
先日はうちのブログにご訪問ありがとうございます♪
すっかりお邪魔するのが遅くなってスミマセン。
親戚さんということで、これからもよろしくお願いします!
あ、うちも遊具の上に無理矢理乗せたりしますよ(笑)

こんちゃ~♪
この雨は天罰☆そうちゃぅ~
メイくんを公園の遊具で遊ばせたり、ジャングルジムらで一人ぼっちにするさかいにやで~
って、どこの家でも(うちだけか?)してるよなぁ~(^^;)私も公園に行っては無理矢理さくはちを遊具に乗せて遊んでるわぁ♪まぁ雨には今のところ遭ったことないけどねぇ~☆ぅて、こればっかはしやーない事態ですわ!

先日はハチにお祝いメッセージありがとでしたっ!ハチも4歳になりましたで~☆
そろそろ落ち着いてほしいんやけど落ち着くどころかますます悪さするのに腕が上がってんですけど・・・(--;)どぉいうこっちゃ・・・
さくらも6歳になったしっ!!メイくんも夏に6歳ですなっ!お互いええ年になってきましたなぁ~☆いつまでも若々しいメイ&さくはちで居てほしいもんですわっ!
マコさんの披露パーティー以来会ってないけどまた会って遊びたいワンッ!!

あっ!そやそや。BBSやけどエラーになってましたでっ!確認してみてちょっ☆

☆mayuさんへ☆
こんにちわ~~
こちらこそ、書き込みありがとうございます!!
数少ない親戚さんなので仲良くして下さいね!
やっぱり皆さん乗せちゃいますよね~
遊具に乗せて『かわいい~~』なんて親バカ炸裂です(^m^)

☆ららんさん☆
こんちゃ~~!
ほんまにメイの念力天罰にやられました~(笑)
やっぱりみんな遊具にのせてるみたいですわ~(笑)
いやいや、はっちゃんももう4歳なんて早いですね!!
いつまでもカツオくんキャラで頑張って欲しいです~^^
ほんと~makoさんの時以来ですね!!
また遊びましょ~~~!!

BBSは知ってます~自分で間違って削除しちゃったんです!
最近使ってないし、ほっといてもいいかな~って思ってそのままなんです(^。^)ゞ


楽しそうですね~
ミディロディはいつも間一髪の所で雨に打たれずに済んでるんですが、
これからの季節ヤバイですよね~
フワフワメイくん、とっても気持ち良さそうです♪

カワイイ~♪

はじめまして、メイちゃんカワイイですね♪
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
