スポンサーサイト


お久ぶりです^^

数人のメイのほっぺ閲覧者の方お久しぶりです!!
皆さんお元気ですか??
メイとミナはなんとか(?)元気に暮らしております!!

気が付けば一ヶ月程放置(汗)
そんな中毎日覗いてくれているあなた!!
感謝です!!!!!!!!!
この一ヶ月家族の入院・私の仕事が多忙なのが重なり
毎日バタバタしておりました・・・・・。
やっと最近になって落ち着き?はじめました^^
そこで・・・・
微力ながらのオーダー募金しようかと思います・・・。
いつものスヌードと保冷剤入れバンダナ・・・
オーダーで製作しようかと・・・
詳細は明日にでも^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
メイちゃんの親戚のぺぐです。
今度アップされたらお邪魔しようと思っていたら…大変だったようですね。

スヌードのオーダー? 
いいな。
私はぺぐちゃん用にシュシュを作って失敗!
やる気喪失。
私みたいな人は買った方が正解かもー!

おはようございます。
ずっと更新が無いのでお仕事が忙しいのだと思ってはいたのですが・・・。
ご家族の入院とありますがお父様かお母様が体調を崩されたのですか?
家族の病気は身体的にも精神的にも疲れが溜まりますのでミナさんもお身体に気をつけてくださいね。
メイくんは元気との事で安心しました。

ご家族が入院!?
お仕事多忙の中、大変だったんですね・・・
お体は大丈夫ですか??

沢山頂いてるのに・・・やっぱり欲しいミナさんスヌード!!
そらさくママさんの浴衣も欲しかったし、絶対行くぞ~!!っと思っていたのですが・・・・
7月が何かと忙しくなってしまい・・・&まだ出てないボーナスを既に使いきり・・・(苦笑)強行で一人行こうかなぁ~っという計画もパァ~に・・・ 自分が悪いんですケド・・・・

また、PCの前でヨダレたらしてレポート拝見させて頂きます(笑) 

皆様・・・
コメントの返事も出来ず・・・すみません(汗)
週末には必ず・・・!!!!

お久しぶりです。メイちゃんは元気ですか?アリスは只今、PCのCavalier Forest(キャバリアの森)URL:http://mu-continent.com/のキャバリアコンテストに応募しています。今、1位です。もし、宜しければですが、お一人一日2回までですが、アリスに投票宜しくお願いいたします。

お久しぶりです。
更新してないしどうしたのかな~っと
思ってました。
私もPC壊れてからブログ休んでたけど、また復活してますよ。
大変でしょうけど、がんばってね。
フリマも仕事の都合がつけば見に行きますね。
(まだシフトが出てない、なんて店だか!)

☆ぺぐこさんへ☆
かきこみありがとうございます!!!
ここ最近まで忙しい日々でした!
せっかくのお気持ちを伸ばし伸ばしにしてしまってたようで、すみませんでした(汗)

スヌード、良ければオーダーしてみて下さい!でも・・・期待にそぐわなかったりして!!!!
ぺぐちゃん用に失敗しちゃったんですか??
一回挫折するとやる気失せますよね~
うんうん、よくわかります!!


☆愛のママさんへ☆
こんにちわ~
御心配頂いてありがとうございます!
父親が入院していましたが無事退院して
メイと毎日戯れています^^
ほんと、家族の病気はまわりもくたばります!
メイも気疲れで痩せたかな??
(全然痩せてませんです!!)


☆こたママさんへ☆
そうなんです、父親が入院してましたが、今は退院して元気にしてます^^
私はな~んか丈夫に出来てるので元気です(笑)
心配してもらってもうしわけないです。

是非是非スヌードオーダーしてみて下さい!
郵送しますで^^


☆Alice-mamaさんへ☆
はじめまして!
先日コメントカキコしてもらってましたが
返事もせずすみませんでした!!!!
キャバちゃんのお名前アリスちゃんて言うんですね~
キャバリアコンテスト1位ですか!
頑張って下さいね~~~!!

☆ゆうこさんへ☆
お久しぶりです!!!
慰問も日にちが合わず、レオアトくんとも
最近あったのはオフ会だけですね><
はい!今は落ち着いてきたのでブログも頑張ります!!
あ、フリマはミナメイ不参加なんです~。


久しぶり~!!!元気ですか?私も体調良くなかったり忙しかったりでご無沙汰です。相変わらず愛知では孤独…こないだ北海道に旦那と行って来たよ~モビも行って来たよ~ミナさんの苗字で「○○さんと会ってる?」って聞かれて「誰??誰??」って普段ミナさん言うてるから一瞬わからんかったわ(笑)大阪のミナコフさんって言われてあ~実家のご近所さんで、仲良しですって…(笑)またまた買い物しまくってきたわ~それよりミナさんの保冷材入れバンダナってオーダーしたいんやけど、どうしたらいいのかな???

サヤカも全然更新してません(笑)
ミナさん、お忙しそうですね。。。
過ごしにくい季節なので、体調気をつけてくださいね☆

☆makoさんへ☆
久しぶり~~!!妊婦生活頑張ってる~??
妊婦なのに北海道行ってきたんや!!
ええなぁ~~私もモビりたい!!!!
そうやんなぁ~名字で呼ばれても『?』ってなるなぁ~(^^)
今度は私が、名古屋へ突撃訪問するわ♪
バンダナの詳細UPしたから見てみてちょ~~!!

☆サヤカさんへ☆
サヤカさんも更新できずですか!!!
お互い、のんびりとブログしていきましょうね~~^^
これから夏本番、ワンズの健康管理気をつけましょうね~!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
