スポンサーサイト


募金グッズ♪

長らくお待たせしました数名の方(笑)
ミナスヌードと保冷剤バンダナのオーダー詳細です^^
ミナスヌードですが・・・
形は通常はこの形↓です。御希望によって真ん中のゴム無しでもOKです^^
20070724094729.jpg

サイズですが、8.4㎏のメイでスヌードまわり56c、長さ16cぐらいです。
ゴムの上りは30c程です。
サイズの指定をお願いします~
ゴムは調節が出来るように結んでいるので、多少の調節可です~。

今ある生地ですが↓です^^



20070724095035.jpg

左からグリーンの木柄・ブルーの木柄・紺の和チェック柄・緑の和チェック柄・白地の紺ドット柄・紺地の白ドット柄

20070724095051.jpg

わかりずらいですが・・・・
ベージュ地にバラ柄・グリーンのチェック柄・ベージュ地に小花柄

20070724094812.jpg

ひよこ柄も^^

あとはいつものギンガムチェック、赤・橙・緑・青・ベージュがあります♪
それと黒地に紫陽花っぽい柄の生地と白地にラインが入った生地も入手しました♪見たい方はお声を掛けて下さい^^



20070724094753.jpg

保冷剤入りバンダナですが
メイ用で長さ65cぐらい保冷剤を入れるバンダナ部分の長さは16cです
*長さの指定によってバンダナ部分の長さが決まるので、バンダナ部分の長さ指示は出来ませんので~

保冷剤入りバンダナの生地もスヌードと同じです~

金額ですがミナスヌード800円 バンダナ600円でお願いします^^
あくまでも募金なので募金額をお近くの募金箱に入れてもらうか
私宛に送って頂くかでお願いします^^
私の方に頂いた分は責任持って募金させて頂きます!!!

御不明な点は直接メールでも、書き込みでも良いのでお願いします~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速注文!保冷材入りのバンダナをドット柄白と紺1枚ずつお願いします。サイズって首周り???メイくんと同じくらいでルビはいけそうな気がする…でもリプルは大きいかな???お金は送ります~☆

私も注文!
スヌード:いつものギンガム赤&青(2つ共メイ君サイズでお願いします)

バンダナ;いつものギンガム赤→首周り27用のサイズ いつものギンガム青→首周り31プラス胸毛(笑)用サイズでお願いします。
サイズは↑で大丈夫ですか??
お金はミナさんに送ります~!
商品確認後で良いのでしょうか??前???

もし不明点があれば・・・PC入院中なので、携帯メアドまでお願い致します(^ω^)

わたしも注文しま~す♪

バンダナ:白地に紺ドット柄でお願いします♪
首周りは28センチです^^
わたしもお金はミナさんまで送りますね。
よろしくお願いします。

☆makoさんへ☆
御注文ありがとう~~~!!
バンダナドット柄白と紺、一枚ずつね~
サイズはメイサイズでいけると思う♪
リプルくんも大丈夫やろ~
同じサイズで作るけど、あまりにもおっきかったらまたゆうて~


☆こたママさんへ☆
御注文ありがとう~~!!!
スヌードギンガム赤&青
バンダナもギンガム赤&青で了解です!!
+胸毛はこたくんですな!(笑)
メイを目安に作ります~~~
募金額は商品到着後で全然オッケ~です^^


☆mikakoさんへ☆
御注文ありがとうございます!!!
バンダナ白地の紺ドット了解です~
メイの首周り軽く測って32c(!!)だったので
(あごの皮がダルンダルンなので・・・/汗)
少しリック君のは小さくしときます~^^

皆様もう少しお待ちくださいね~~~♪

ミナさん、お久しぶりです!!!!
ミナさんスヌード私も欲しいな~~~♪
まだ間に合うのかな???
前、ミナさんに作ってもらったスヌード今でも使ってるんだよ!!!
ギンガムの赤とベージュ地にバラ柄がいいな!!
サイズは、メイくん用より少し小さめでお願いします!!!
お金は送るね~~~♪
宜しく~~~♪
忙しかったらいつでもいいからね☆

ミナさん。こんばんわ!!
遅くなりましたが
のあの分もお願いします(^^♪
ギンガムのベージュのバンダナで
首周りは29cmです。
代金はミナさんに送りますね(~o~)
お願いします。

☆まぁさんへ☆
久しぶり~~~~!!!
スヌードオーダーしてくれるんや~
嬉しいわ~♪
しかも三年前渡したやつ使ってくれてるん!?
ありがとう!!!!
今度はギンガムとバラ柄ね~了解~~!


☆のあママさんへ☆
こんにちわ~~~!
のあくんのも喜んで作らせてもらいますよ~

オーダーありがとうございます!
今気付いたんですけど・・・・
のあくんってひらがなだったんですね!!!!
ずっとノアくんやと思ってました!!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
