

夏旅行

今年も私の夏休みに合わせて7/22・23、岡山牛窓へ行って来ました♪
牛窓も今年で3回目!
しかも今年はNEW Car!!あんッど、カーナビ復活!!
アンっド弟付き!!←運転手(笑)
なので前回までの自宅⇔牛窓だけじゃなく、寄り道が出来る~~~♪
頑張ってネットで調べて寄り道検索!!

まずは・・・湯郷温泉に向かってGO!!


20070725234402.jpg

メイ『もしや!?また海に連れて行かれるんか??』

ミナ『そやで~♪まずは温泉やけどね』

人間達?は湯郷温泉にゆったり入って汗を流してきました♪
今回入りに行った所は中々繁盛していて、スパみたいで良い感じでした^^
あ、メイがいたので交代しながら温泉はいりました~
そして宿へ出発!!


20070725234745.jpg

お宿は今年もお世話になる『ラハイナ』さん


20070725234822.jpg

テラスから見える海~~~



20070725234851.jpg

同じ日に泊まっていたトイプーのアンディーくん^^


この日は晴れ間はあるけど、風があってすごく過ごしやすかったです!
そして晩御飯はバ~ベキュ~、毎回食べきれない・・・・
今回写真撮り忘れました・・・
食後家族全員(メイも)10:30には就寝・・・はやっ!!

翌日、朝食前にメイとさんぽ♪
このペンション横におっきなドックランがあります~
ここでしばし遊んで(メイは活用しませんけどっ!!)

朝食~~焼きたてパン・スクランブルエッグ・サラダ・絞りたて牛乳
ロイヤルミルクティー・コーヒー・食べ放題です!!
自家製卵での卵かけご飯も頂けます♪
お腹いっぱいになってしばし休憩し、ペンションをチェックアウト
いよいよ海へ!!です



20070725235102.jpg

この日は最高の天気!!雲も段々なくなっていったし~~




20070725235119.jpg

ここはペンションからほんの車で5分程のトコ。
ほんと静かな海水浴場!!地元の人しか泳いでない!!
海の家は2軒ありますけど~穴場やわ~



20070725235336.jpg

いよいよメイ入水・・・脚が着くとこまでは入るけど、奥まではこない!!



20070725235158.jpg

ベスト着てるんやから浮くし~はやくこっちこ~い!!
海の家の兄ちゃんに『救助犬じゃないっすか~~~!』なんて言われるメイ・・・・・失笑



20070725235255.jpg

っとこないので無理やり入水!!



20070725235457.jpg

必死で


20070725235659.jpg

泳いでます


20070725235604.jpg

けっこうスイスイ???


20070725235814.jpg

疲れてる?!ちょっと悲しい顔かしら??



20070725235932.jpg

最後には抗議されました!!(爆)

メイ『俺ぇばっかり泳がせて!!ワォワォ!!』



20070726003422.jpg

海から上がってからメイはかなりお疲れの様子でした!!(笑)
車中でも爆睡でした!!

さてさて次の目的地へ行くよ!!!
UPは明日に続きます・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
メイ君。泳ぎは嫌い?海が嫌い?みたいですね。
ぺぐちゃんも若かりし頃海へ良く連れて行かれ、非情にも浜から離れた所でドボン!
当時はわんこのライフジャケットなぞ無く、でも上手にプカプカスイスイ!
速かったですよ~。
メイ君も嫌い?だけど上手に泳げているみたいですネ。
なんだか必死なお顔が可愛い!
救助犬はムヤミに笑わないのよネ。

うわー♪キレイな空!!!
メイくんの泳いでる姿も可愛いし♪
楽しそうな旅行ですね☆
温泉&海の組み合わせなんて、最高だわ

こんばんは♪
こちら信州には海がないので羨ましいですー。
メイくん、余裕な顔つきで泳いでますけど、海は嫌いなんですか?
うちは海ではまだ泳がせたことがないのですが、川へ連れて行くと自分からバシャバシャと入って遊びます。
今度泳ぐ姿も見てみたいなぁー。やっぱり犬かきするんですかねぇ。

☆ぺぐこさんへ☆
こんにちわ~
メイなんですが、水があまり好きじゃないみたいです(><)
お風呂も湯船のヘリにつかまって固まりますし(笑)
でも今回の海は少し慣れた(?)ようで
教えてもない犬かき泳ぎしてました!!
(犬だから当然?!)
ぺぐちゃんも同じ経験をしたのですね!
しかもライフジャケット無しでなんてすごい!!
珍しく真剣な顔で泳いでました!
さすが救助犬!?


☆サヤカさんへ☆
久しぶりの雲がない青空で最高でした!!
思わず自分も海に入りそうになりましたよ~(笑)
一泊でしたけど海と温泉となかなか充実した旅でした~^^
来年は淡路島に行こうと考えてます^^


☆mayuさんへ☆
こんにちわ~
あ~そうですね~信州だと山に囲まれてますもんね~!
メイ余裕っぽいですか???
それなら良いんですけど、なんか自分からは入らないです、↑のようにお風呂嫌いくんですし・・・。
mayuさんとこではティキくんが川に自ら入るなんて!!
そりゃ~海でもスイスイ犬かきするはずです!!

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
