

夏旅行<後編>

海水浴場を後にして次なる目的地は・・・
『ドイツの森』というテーマパークです!
『ドイツの森』は岡山の山間にあります~
結構有名?らしいです。ここはワンコ(ペット)なんです^^

20070729161422.jpg

入り口はこんな感じ♪



20070729161504.jpg

入ってすぐに芝生の丘~
畑に見えるところはブドウ畑です
奥に見える建物はピザ工房とパン工房です♪
食事も出来るし、買って帰ることも出来ます^^



20070729161551.jpg

正面は石畳のアプローチ!
ポプラも見えますね~
左の建物から奥が町並みになってまして、レストラン・お土産屋さん
ワイン工房などがあります^^
レストランはもちろんウインナーありました!
なかなか美味しかったです♪レストランはテラス席のみわんこOKです。
他のメニューは普通でした(笑)カレーとかピラフとか!



20070729162155.jpg

なんの花だったか忘れましたが・・・・きれいに咲いてますね~^^




20070729161718.jpg

羊さんもいます♪ 羊と交信中のミナ父(笑)



20070729161938.jpg

のんびりしてますね~
他にもヤギさん・ブタさん・うさぎさんも御在宅です!!



20070729162451.jpg

メイもハァハァいいながらまわってました^^


なかなか楽しいところでしたよ~
まだ他に、ゴーカート場、芝すべり、乗馬も出来ます!
この日は特に暑く、夏はつらいかなぁ~春・秋にいったらもっと楽しめた気がします~^^

あんまり写真撮ってなかったので、様子が分かりにくかったと思います
・・・すみませ~~~ん/汗(><)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
