スポンサーサイト


やっとこ=3

やっとやっと・・・・
出来ました!!!!!
20070815194232.jpg

募金用のスヌード&バンダナ完成!!
ふぅ~~~お待たせしすぎですな/汗
やっと皆様のお手元に・・・・

追伸:のあママさん!送り先がわからないのでメールフォームから
   住所とアドレス送信して下さい~~~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミナさん、ありがとうございました~(*^▽^*)
とっても可愛かったです♪
今日さっそくバンダナをつけてお散歩に行ってきました。
これからバンバン使わせてもらいますっ(笑)

とってもきれいな仕上がり!
さすがミナさんお手製!
うちもバンダナをくろっこきゅーぴぃ用にたのんどくんだった><;

素敵なスヌードありがとね~!!!
早速、使ってるよ。
モモには、ベージュの花柄・赤のギンガムはメルモに使ってるんだけど、二人ともよ~似合ってるわ!!(笑)
お金も、すっごく遅くなってゴメンね。
今日送ったから、明後日には着くかなぁ~?

可愛いスヌード♪
そういう大きなスヌード、お散歩の時にホントに重宝するんですよね☆

ミナさん 可愛いバンダナありがとうございます^^先週届きました。なんとおまけまで頂いて・・・・・早速使っちゃってま~す。
ミナさんスヌード(略ミナスヌ)ノアのお気に入りなのでミナバンも重宝しそうです。

☆ノアの名前、カタカナとひらがな両方使ってるのでどっちでもOKなんです。(たまに漢字のときも有り)(笑)

☆mikakoさんへ☆
バンダナも遅けりゃ、コメントの返事も遅くてスミマセン(汗)
バンダナ活用してもらえたら何よりです^^
まだまだ使って欲しいような、早く涼しくなって欲しいような・・・ですね(><)


☆きっこさんへ☆
お褒め頂き嬉しいわ♪
あんまりきれいに出来てないんやけどね(爆)
あ、別に注文は期限無いから、いつでも言ってなぁ~^^


☆まぁさんへ☆
いえいえ~こちらこそ協力してもらって何より^^
注文なんて1,2人だけやろうと思ってたから嬉しかったわ♪
2人とも似合ってるやろうなぁ~想像出来るわ~^^
お金もちゃんと届いたし、ありがとうね~!


☆サヤカさんへ☆
作ってるわりには、メイには活用あまりしてないんです(笑)
なんせメイの耳はパピーナ並に短いので!!
トホホ・・・・


☆のあママさんへ☆
わぁわぁ~使って頂いて嬉しいです!!!
ノアくん、お気に入りなんて聞くと俄然張り切っちゃいます!!!
市販のは嫌がるのにミナスヌードは嫌がらないなんて聞くと、ニヤけてしまいます!!!
メイは嫌がるのにね~(笑)
ノアくん名前使い分けですね!了解です~^^
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
