

この二週間

気が付けば9月ですね!!!
お盆から放置していたこのブログ・・・・
ミナメイ家はバタバタと過ごしていました!
お盆はというと・・・
四国香川に讃岐うどんを食べに家族でGO!!もちろんメイもね!
しか~~~し
帰省ラッシュにはまり、お目当てのお店の営業時間に間に合わず
悔しいからセルフでうどんを食べて帰ってきました・・・・
もちろん帰りも渋滞にはまり、家に着いたのが12時でした・・・・
車に乗ってただけのメイが一番の被害者でしたわ(爆)

そしてお盆が開けた18日
メイの誕生日お祝いを兼ねてそらさく家と遊んでもらいました^^
ランチは吹田にあるTOUTOU VIANTで♪

20070902204709.jpg

私はハンバーグ~

20070902204932.jpg

これはそらさくちゃん用ではなくそらさくママのグラタン(笑)

ミナとそらさくママが満腹になったところで・・・・
本日のメイン!

20070902205150.jpg

メイ『ちゅ~ことは・・・俺ぇのお祝いやな!!』
*メイの耳にリボンが付いて、服はレッドソックスのユニフォームなのには目をつぶって下さい


20070902204816.jpg

じゃ~~~ん♪
そらさくママがごちそうしてくれたよ~
メイにはカボチャのケーキ

20070902205223.jpg

メイ『ウマそうやな~♪』
メイも美味しそうにゆっくりと完食致しました(笑)

20070902204833.jpg

そらさくママがマフィンをちぎっている時・・・
空気を舐めてるさくちゃん!そらくんも必死!!


20070902205001.jpg

そらさくちゃん待て中!いつもかしこいね~


20070902205132.jpg

マフィン秒殺!!

ケーキも食して、お次は初めて行く室内ランへ!!
名前は・・・忘れました!!


20070902205328.jpg

ランでのメイです(笑)
この日のランはワンコでいっぱいでした!!
やっぱり皆さん考える事は一緒って事ですね~
案の定メイはランで遊ぶわけも無かったので
足早に退散しました!(ちなみに1時間500円でした~)

同じ敷地内にあるカフェで休憩~♪

20070902205114.jpg

ケーキ食べちゃった~♪

20070902205247.jpg

メイ『俺ぇが主役やのに・・・・・』

20070902204917.jpg

そらさくちゃんも床でふて寝でした!

20070902204900.jpg

そらさくちゃんにゴーグル装着!
なかなかお似合い♪

な~んて楽しい一日を過ごしました!
誕生日プレゼントももらっちゃったりして、
そらさく家ありがとうね~~~!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
