

遅い誕生日報告!

先週の日曜、そう、メイの6回目の誕生日!!
丁度makoさんも出産準備で実家に帰って来てたし
渡すものもあったので
カフェランチしてきました♪

この日はミナメイ、makoさん・ルビたん・リプルくん
taekoさん・ルーディーくん・むつみさん・陸くん
えみさん・ロコモコナチュで集合!!
こりゃキャバプチオフですねん!

カフェランチの場所はKIKIというところ、実は私初めてさんでした!
そして残念ながら近々閉店されるそうで・・・・

カフェにはえみさん・むつみさんたちが既にまったりモードで
寛いでました^^
私たちが着く早々オーナー達のランチタイム!
私はショウガ焼き定食頂きました!

ではでは本日メインのメイ&ルビたんのバースデーケーキ~

20070902221416.jpg

メイ『はやく見せて~や~』

20070902221344.jpg

これこれ♪


20070902221430.jpg

メイ『メイくん・ルビちゃんへって書いてるで~♪』


20070902221355.jpg

はい、メイの分!
メイはいつもの様にゆっくりもったり食べてました(笑)

20070902221453.jpg

ルビたん

20070902222901.jpg

ロコちゃん・リプルくん

20070902223240.jpg

陸くん・モコナチュ

20070902221523.jpg

ロコちゃんスヌードで顔がしぼんできてる・・・プ

なぜか・・・ルーディーくんを撮り忘れてる・・・・
taekoさんごめん~~~~汗

カフェでは貸し切り状態だったので何時間もしゃっべって
ワンズもウロウロ~
楽しい誕生日を過ごせてメイもミナも大満足でした~♪
遊んでくれてみなさんありがとうね~~~!!


ここでメイに頂いたプレゼント紹介!



20070902225137.jpg

そらさくママから手作りのタンク!


20070902205054.jpg

着るとこんな感じ♪メイのサイズをわかってるのでピッタリです!

20070902225036.jpg

mikakoさんから、洋梨?型のおもちゃとわんこシャーベット♪

20070902222927.jpg

こたママさんから、携帯ボウルときびなご煮干と
(写ってませんが、鱈ジャーキー←もう既に開けちゃったので・・)

20070902225206.jpg

のあママさんからうんぴ消臭巾着!

どれもこれも、欲しくても買うのを悩んでたもので
すごく嬉しいです~~~~!
大切に使わせてもらいます~~~!!


ちなみに・・・・ミナからのプレゼントはまだ未定です(笑)
あ、でもケーキはちゃんと用意してましたよ~~
おなじみキャンディーズキッチンのケーキ!
でも当日はケーキあげ過ぎになるので翌日の朝にあげました^^


20070902230539.jpg

メイちゃん誕生日おめでとう!!!!
大病もせず元気で(少し太り気味やけど)ここまでこれて
ミナは嬉しい!!これからも楽しい犬生を過ごしましょうね~
ビバ6歳!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
お元気ですか~?

メイくん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日迎えられてよかったですねー☆
これからも健康で楽しい1年過ごせますように♪

お久しぶりです。
メイくんお誕生日おめでとうございます!!(遅くなっちゃいましたが・・・汗)
6歳!6歳に見えないメイくん。
いつまでもほっぺたプヨプヨでいてね☆

☆花音さんへ☆
ほんと御無沙汰です!!
お元気ですか??
メイは腸炎になりつつも元気?!ですよ~~
ほんと大病もせず誕生日を迎えられて良かったです!!
また涼しくなったら遊んで下さいね^^

☆ponponさんへ☆
お久しぶりです~~~
ponponさん一家も元気ですか??
そうなんです!!いつのまにか6歳です!!
幼顔のおじさんです(笑)
またプヨプヨほっぺ触ってやって下さいね~

お久しぶりです!
かなり遅くなってしまいましたが、
メイくん、お誕生日オメデトウ♪
元気な6歳、楽しく過ごしてくださいね☆
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
