スポンサーサイト


メイの晴れ舞台☆

こんにちわ~皆さんお元気ですか????
ミナはここ何年かぶりの本格的?な風邪をひいています
あ、インフルではないです
声が嗄れて咳がでて・・・でも熱は無し。
ピークはおとついで悪寒がでした
皆さんほんと~風邪には気をつけて下さいね~~~

今日はこの話題ではなく・・・・
メイから嬉しい報告が

SN360269.jpg


メイ『実は俺ぇ~今度ミナの会社の商品カタログでモデルとして参加するねん!』


SN360270.jpg


メイ『えっへん!』
  『でも、わんこ服売ってるわけじゃあないで~、カタログの構成でわんこが
  必要やってんて~』

SN360271.jpg


メイ『今から緊張するわ~~~、本番来週やねん・・・
  またどうやったか報告するな~~~』

というわけで・・・来週末メイを交えて私の担当するブランドのカタログ撮影をします~~
また、メイの働きぶりを報告しますね~~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ミナさんメイくんお元気で何よりですv-411
メイくんカタログモデルになるのですね。
報告楽しみにしていますv-344
カタログも是非見せてくださいね。

No title

きゃ~♪素敵☆
どんなカタログが出来上がるのかしら!
できたら是非紹介してくださいね♪

No title

おぉぉ!
メイ君モデルですねぇ~~!!
カタログUPが楽しみです~!!!

いいなぁ・・・・うちも、モデルデビューとかないかなぁ~?(笑)
散歩中の靴とワンコっとか!(笑)
しつけがなってなさすぎで無理っぽいですけどね・・・v-12(苦笑)

☆コメントありがとうございます☆

☆愛のママさんへ☆
お久しぶりです~~~^^
メイも元気にしてますよ~
先日の撮影、メイさんなかなかいい働きしてましたよ^^
試し刷りが出来るのは年明けですが、また画像をもらえたら
御披露させてもらいますね~~^^

☆サヤカさんへ☆
お久しぶりです~
モデルといっても、子供服がメインなので
期待はずれになってしまうかもです・・・汗
撮影ではカメラマンさん達にお褒め頂いたんですが・・・
また、メイの勇姿をUPしますね^^

☆こたママさんへ☆
なんとかバタバタながら撮影終えました!
↑でコメントさせてもらったように、メイに関してはスムーズに撮影出来ました^^
こたママさんとこでもモデルデビューあったらいいのにね~e-266
2頭だったらめちゃかわいいはず~~~(^O^)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
