スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!!!!!!!

呑んだくれメイ


メイは呑んだくれ爆睡な感じで新年が明けました(笑)

メイ『明けましておめでとうございます・・・
今年もヨロシクです・・・』Zzzzz


去年は某有名おせちを購入して食しましたが
庶民の私には美味しさもあまり分からず・・・・
食べきるのに時間がかかった為
今年はおせち無し!!!!
その代わり美味しいお肉にしました~
もちろんメイにもね!



焼き具合


神戸肉~サイコロステーキ



サイコロ


メイ用のおすそ分けステーキ~



神戸肉と


メイの希望通り?!レアで焼きました(笑)


さぁ召し上がれ!っとなったのですが、あまりにも秒殺・・・
写真にも撮れない程だったので、
もう少しおすそ分けを・・・・
今度は


サーロイン


サーロインステーキ~~~
あ、こんなに奮発出来たのは、家族の職場で安く買えるからですぞ!
決してお金持ちではありません(笑)



サイコロ肉と


メイ~今度はゆっくり食べてな~~~



サイコロ肉食す


モグモグ・・・・
やはり秒殺でした!!!
そりゃそうよね~ミナも食したの、めちゃ美味しくて秒殺やったし(爆)
っと、そんなこんななお正月でした!


あんまりブログUPしてませんが、今年もたまにはこの『メイのほっぺ』に
立ち寄って下さいね^^
今年もメイとミナをヨロシクお願い致します!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

メイくんお肉秒殺ですね。
やはりおいしいものは違いますね(笑)
我が家もおせちは誰も喜ばないのでお造りやお肉を準備します。

☆愛のママさんへ☆

おめでとうございます!!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

おっとりメイもさすがに犬だったようで(笑)食べるの早かったです!
当分、人間共々高級肉にはありつけないので貴重な体験だったと思います~
愛のママさん宅でもおせち無しですか!
いろんないわれがあるので食べなきゃなぁ~と思いますが
3日はきつい(汗)
お子さんが小学生ならなおさらですね!

No title

あけましておめでとうございます!
って、かなり出遅れですが・・・・
今年もよろしくおねがいしますね~~

メイくん、豪華なお肉食べれていいなぁ~~
これは、秒殺まちがいなしですよね(´m`)
お正月って普段では手が届かない食材にも思い切って手を伸ばしてしまいますよね^^
ウチもおせちナシだったので、ちょっと豪華なお肉ですき焼きしましたw
さて、ダイエットがんばるかw

☆茶まさんへ☆

こちらこそ、コメント頂いたのに返事が遅くてすみません(汗)
本年も宜しくです^^
あ、今年は春ぐらいに北海道に行く予定ですので
もし良ければ遊んで下さい!(メイは連れて行けないと思いますが・・・><)

メイは今までに味わった事の無い高級肉に釘づけでした(爆)
本当~お正月は特別ですね^^すき焼きもいいなぁ~茶まさん宅ではすき焼きは
わりしたではしないですよね~
わりしたって関西だけかぁ・・・
私も食べ過ぎでブクブク太って・・・・母の体重を超えてしまいました!!!!!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
