スポンサーサイト


メイのモデルデビュー

年末にお知らせしていたメイのモデルデビューですが
やっとこ!べべのHPに掲載され始めました~



なかなかパンフレットではお披露目出来ませんが
ココのZIDDYをポチってもらったら
メイの勇姿?!が覗けます^^
お時間のある方は除いてみて下さい

あ、HPではメイのコーディネートが分かりにくいと思いますので
↓の画像で確認どうぞ~(笑)

撮影3


メイ『俺ぇ、今から頑張るで~』



撮影1


メイ『これが俺ぇのモデル服♪』


撮影2


メイ『似合ってるかなぁ~???』


撮影後は・・・・

撮影後


爆睡~
お疲れさん^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝モデルデビュ~v-22
でっでも・・・・メイ君が載ってるページに辿りつけず・・・
再度挑戦してみます!
早く見たいなぁ~!!
ちなみに・・・どこのページに出てるんですか???

☆こたママさんへ☆

メイの勇姿覗いてくれたんですね!
うれしいです~~~!!e-420
べべのHPの中の『ZIDDY』をポチって下さい~
そこにメイがちょこんといます~^^
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
