スポンサーサイト


春のお出かけ お花見

昨日はlocomoco please!+nuts♪のえみさんからお誘いもらって
キャバ友お花見会に行って来ました~


久々のお出かけだし(多分今年初?!)テンションで鶴見緑地公園へ
今回の参加メンバーは50音順に・・・
aiさん・旦那さん・aiさんの妹さん・ヒナちゃん・ハニーちゃん
苺さん・メープルくん
えみさん・ロコちゃん・モコちゃん
むつみさん・陸くん
ラブママさん・ラブくん
そしてミナとメイでした

お昼に集合してまずは、桜の下でお弁当
aiさんからは手作りの苺大福とチョコ入りスコーンの差し入れがあり
とっても美味しく頂きました~~~
aiさんごちそうさまでした~~~

あ、あまり自慢出来るお弁当ではないので画像は無しです(笑)
そのかわりにきれいに咲いている桜をどうぞ!!

3-29桜1

ほぼ満開ですね^^


3-29桜UP2

きれいですね~


3-29メイショボ顔3

メイったら・・・顔がしょぼい・・・


3-29桜4

中々の見頃ですね^^


お弁当タイムが終わった後は、芝生広場へ移動してわんこのお遊びタイムに!


3-29メイてへっ5

メイもロングリードで遊びましょう~~~!



3-29ラブくん6

メイと性格が似ているラブくん(顔がはっきり映ってなくてごめんなさい/汗)



3-29陸くん7

今日もボールでガンガン遊んでいる陸くん



3-29モコちゃん8

モコちゃんもボールでガンガン遊んでました



3-29ロコちゃん9

ロコちゃんはカートイン!後からみんなと一緒に遊んでましたけどねん



3-29陸くん・ヒナちゃん10

ヒナちゃんもみんなと一緒に走り回っていました~


ハニーちゃんとメープルくんの写真が無いんです・・・すみません



3-29メイ11

メイも楽しそうに遊んでたね
しばらく遊んだ後は、散歩を兼ねてお花見&撮影会へ



3-29桜満開12



3-29桜14




3-29桜15

黄色いお花の前で・・・



3-29メイと桜17

桜と共に・・・しっかし、メイってば迷惑そうな顔してるなぁ・・・



3-29集合写真

花壇の前でみんな並んで・・・のはずが・・・ちょっと頭数足らないし
みんないろんな方向みてるし・・・
ほんとはもっといろんな所でも写真撮ってたんですが、私はデジカメ持って行ってなかったので
全然写真撮れず・・・・
みなさん他の方のブログでご覧下さい(笑)


この後、ミナとメイは、苺さん・メープルくんと共に
皆さんと先にお別れして家路に着きました。
ほんと楽しい春の一日を過ごせました^^
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございます~~
また是非遊んで下さいね!
そして誘ってくれたえみさんありがとう~~~!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとん♪

昨日は遊んでくれてありがと♪
桜、咲いてなかったらどうしようかと思ったけど意外と満開でよかった♪

集合写真って難しいよね(^^;
しかも8キャバともなると余計に・・・(汗)
一番下の写真のロコは確実にサラダバー中だと思われる(爆)
モコはマテさせるとお顔がどよーんとするし難しい(汗)

☆えみさんへ☆

いまさらなコメントやけど・・・・汗
桜も咲いてたし、みんなにも久しぶりに会えたから
良かったわ~~^^
またこれから良い季節やから、遊んでね~~~!

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
