スポンサーサイト


夏旅

如何お過ごしですか??
毎日暑いですね~~
熱中症には気をつけて、夏を乗り切って下さいね!

先月ですが、7/22~23 淡路島・讃岐うどんの旅に行って来ました
1.jpg

メイ『今年はどこいくねん?』

ミナ『今年は淡路島やで~メイ泳がすで~スパルタで/笑』

メイ『!』


2.jpg

明石海峡大橋からの写真ですが、走行中に撮ったのでわかりにくいですね/汗


淡路島に渡ったところのPAで、休憩~

4.jpg

メイと記念撮影


3.jpg

きれいな景色ですね~~~
むこうに見えるのが明石海峡大橋ですね

5.jpg

メイも記念に♪


休憩の後は一路、香川讃岐うどん目指してGO~!!!!!!


6.jpg

まず一軒目は『がもう』さん 少し迷いながら無事到着!!
ほんと、民家の間にあるので見過ごしてしまいます!
しかも初めてだったので、注文の仕方にどぎまぎ・・・・
無事食しましたけどね
次々にお客さんが来るので慌てて食べました!なので・・・写真撮り忘れました


次の二軒目のお店は・・・

7.jpg


『山越』さんです!
こちらも製麺所で讃岐うどん屋さんされてます。
こちらでは釜玉が有名なので、もちろん

8.jpg

釜玉です
今見ても・・・美味しそう~!また食べたいよ~


讃岐うどんのはしごして、お腹もふくれたところで・・・・・
次は再び淡路島に戻り


9.jpg

淡路花さじきへきました^^


10.jpg

私達が行った時期はサルビアが満開
きれいですね~~~向こうには海も見えて~


11.jpg


12.jpg


13.jpg

おばさんと犬、芝生広場ではしゃぐ(笑)


14.jpg


花さじきで遊んだあとは今回の宿へ
今回はハナ&キッスさんにお世話になりました^^
部屋は離れのコテージで、自宅の様にのんびり過ごせました~
すっかりボケていて写真全然撮ってません・・・・
画像無しですみません/汗
お茶やコーヒーなど飲み放題で
食事も美味しくて大満足です


さてさて今回のメイのイベント・・・・プールで水泳です!


16.jpg

メイ『まじですか・・・ここで泳ぐん?!

ミナ『そうですよ~メイ頑張って~』


17.jpg

お!なかなか良い感じに泳いでるや~ん♪


18.jpg

よ~く顔を見たら・・・


19.jpg

メイ『ゼエゼエ・・・・・』


21.jpg

なんか困り顔で泳いでるな(笑)


20.jpg

ほらね(笑)


22.jpg

メイ『俺ぇ・・・頑張った・・・』

ミナ『頑張ったね~~~

プールで遊んで満喫した後は、家路に着きました!
今回も目的を達成できて楽しい旅でした~~~♪
淡路島って楽しいですね!来年もこのコースが良いかな♪



おまけ

23.jpg

どこだったか忘れてしまったけれど、SAのちょっとかわいい鯨のオブジェ^^
尾びれがイスになってます 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
メイくん淡路島を満喫されたのですね。
入れ違いですが息子が20,21日で淡路島に合宿に行き、花さじきに寄って来ていました。
花が沢山できれいだったと言っていました。
メイくんの泳ぎっぷりはなかなかのものですねv-411

愛のママさんへ

お久しぶりです^^
息子君とすれちがいだったのですね!
ほんと花さじきは花が満開で景色もよくて、最高でした^^
メイはなかなか犬らしく泳いでました(笑)
動画も撮ったのですが、ブログにUPする方法が分からずです・・・e-330
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
