スポンサーサイト


かわいいやつめ☆

私の家では晩御飯の時間がそれぞれ違います。
おばあちゃんは6時、両親は7時頃、弟は8時頃
そして私は9時頃になります。
当然一人でご飯!(横で両親は見てますけどね)
それが最近変化が!!!
メイが私が帰ってくるまでご飯待ってってくれているんです!!
(←気のせい??)
私がご飯食べだすと横にお座りして、チョイチョイって
手をかけてくるんです(頂戴って感じで・・・)
最初はおやつのおねだり?と思って、お手などさせて、
あげてたんですけど、なんか様子が違う!!
もしかしてご飯??と思い、ドライフードのご飯を出すとポリポリ
食べだした~~
(メイは朝ウエットささみフード、お昼手作り食、夜ドライフード
食べてます。)
あ、ちゃんと両親がご飯の時間と一緒に、メイにもドライフードの
ご飯出してるらしいんですけど、その時は食べないらしいです!!
これはもう~~私と一緒に食べようと待ってってくれてるとしか
言いようが無いわ~~
かわいいやつめ~~☆
勘違いでも良いや~1人より2人で食べるのが美味しいもんね(´∀`)

20060120064408.jpg

食べて良い??おなかペコペコや~


20060120064425.jpg

モグモグ・・・・
ポリッポリッ!! 良い音やね~~♪


そして今日は、ニュウおやつ登場~~~!!
20060120064504.jpg


先月X'masプレゼントにAngieママさんから頂いた、
CHICKEN LIVER(チキンレバー)のフリーズドライトリーツ!!
メイは初めてのレバートリーツ!
これ無添加なんですって!!安心出来ますよね~♪
さっそくメイに・・・


20060120064521.jpg

ペロッ!シャリシャリ・・・


20060120071032.jpg


これ美味しいよ!
もう1個ちょうだい~~!!

メイはかなりお気に入りのようです!!
アジママさんありがとう~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふ、良かった、メイ君お気に召してくれたよーで(*≧m≦*)
そうです、そのチキンリバーは人間が食べられるグレードの物でーす!!!
そして、フリーズドライしてあるので、添加物を加える必要がありません!!!
市販のもので安心して与えられる数少ない一品です☆
ウチは、kongの中身を3段重ねにしてお留守番アイテムとしていますが、その中で活躍しておりまーす♪

きゃー!一番上の「食べて良い?」のお写真、かわい過ぎます~~~!!!
しかも御飯を一緒に食べようと待ってるなんて!!!メイ君最高やわぁ~!優雅にポリポリディナータイムを楽しむ♪ウチの3バカには夢の夢…。一番に食べて横の子のを横取りしよう!と3つとも思ってるようで毎日バトルです(汗)

メイくん、泣かせるわ~
ご飯を待ってるなんて、すごすぎ!
リコなんて、リコなんて・・・
リコパパと私のご飯の時間が違う時、私がご飯食べてリコもご飯
リコパパが食べてる時に「あたちもご飯♪」って顔して待ってます
そうです! 自分は2回ご飯が食べられると思っているのですぅぅぅ
メイくんのツメのアカを送って欲しいです

いyぁ~んっ!メイくんむっちゃ可愛いやんかぁ~
ミナさんを待って一緒にご飯やなんて・・・もしかしてミナさんのこと旦那さん・・・いやいや違う嫁さんと思ってるのかしらん???ってどんなんやってぇ~(^^;)
でも、一人でご飯食べるよか全然いいよなぁ~メイくん優しいですなっ!

うちのさくはちなんてぜぇーたい待っててくれるって事ないわぁ~。特にハチはなぁ~
今日もちょっと目を離した隙に私のおかずをパクつかれちゃいましたよっ(><)ヒェーッ!!最悪・・・

e-53アジママさんへe-53
めっちゃメイお気に入りです!!サクサク何個でも食べてます!ミナ母はフードと思ってましたし!/プ
無添加って言うのが良いですよね!
また無くなったら買いたいんですけど、ネット販売とかしてます??
あと1日何個あげるのが限度か教えて下さ~い♪
コングかぁ・・・メイも昔は遊んでましたけど今では興味無しです(^^;)

e-53ネコさんへe-53
うふふ!中々良い写真でしょ?へっぽこカメラマンe-94のミナにしては上出来ですe-319
メイは一人っこなんで競争心が薄いんですよ、盗られる心配ゼロですし/ププ
ネコさん宅は多頭飼いですから仕方ない事ですよね~><
でも三頭並んでご飯タイム!羨ましい!

e-53リコママさんへe-53
あはは~もしかしたら、メイが待ってるのは私の勘違いかもしれないですが、良い風に思ってます(^∀^)ゞ
あ、メイもおやつちょうだい攻撃はしますよ~
家族それぞれに!『今日は何ももらってないね~ん』って感じの顔して!
こんなズル賢い?!メイのアカで良ければ送りますよ~~/プププ~(>m<)ノ

e-53ららんさんへe-53
メイ、カワイイですか??でもさくはちちゃんの次にでしょ??/プ
多分~メイは私の事を金ズルe-233とでも思ってるんちゃいます??
そして自分をヒモやと・・・(爆)いや、NEETかも!?(°∀°)・¨:・ガハッ!

はっちゃん、ほんとやってくれますね~><
人のご飯は味付け濃いし・・・体調が無事なら良いんですけど・・・

こんばんは。
メイくん可愛いではありませんかー!
あいまななんて・・・v-406
メイくんの優しいお目目が可愛くてたまりませんね。
これからも仲良くおいしい夕食にしてくださいね。

日本で、ネット販売されているかは調べたけど、引っ掛かりませんでした。
ちょっとマニアックなお品だからかな?
私はUSのサイト:http://www.jbpet.com/Shopping/productb.asp?catalog_name=jbwholesale&product_id=325-0123
から購入しています。
ここから日本までも輸出してもらえると思いますが、送料が結構高くなると思います。
給与量は、一日大体5、6個までがいいと思います!!

e-53愛のママさんへe-53
メイかわいですか??褒めてもらってうれしいです!
あいまなちゃんは2人で食べるから、待つ必要がないのかも!
メイは1人だから寂しいんだと思いますよ(^^)
今週もメイは待ってってくれるのかなぁ~

e-53アジママさんへe-53
お返事ありがとうございます!!
そうかぁUSのサイトだけだったら送料とかあるし、諦めますわ~(英語もろくに読めませんし><)
頂いたのを長持ちさせてあげるようにします~
1日5,6個ですね!!あげ過ぎに気をつけなちゃ!!

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
