スポンサーサイト


2006年初詣

今日は難波に初詣に行きました!
ここには穴場の神社があるんです♪
有名な神社だと人が多いので穴場なところでお参りです(´人`)
おみくじ引いたら中吉でした~でも良い事が書いてあったので♪
その後気分を良くして、福袋なんか買っちゃいました!!!!
自分用は(==)でした・・・(やっぱり買わなきゃ良かった)
でもメイ用の福袋は(≧∀≦)bグッ!!!!

IMGP0432.jpg

これにあともう一枚トレーナーとフリースのベスト、おやつ付きで3000円でした~♪なかなかお得です!!!
でも1つ気になることが・・・気付かれました?????
ヒョウ柄の被り物・・・って言うより
お面????? 
いちようメイに被せてみたんですけど、
覆面レスラーじゃ~~~ん!!!(汗)
これ本当にわんこグッズ!?と疑いつつ・・・
これはあまりにも・・・・なんで、ゴムを切っておもちゃにしました~~

IMGP0433.jpg


そして~~~念願のNintendoDS買いました~~~!!!
(お年玉貰った子供の様ですね!!!)
もちろんソフトは『脳を鍛える大人のDSトレーニング』で~~~す!!
早速脳年齢チェ~~ック!!
な・・・・な・・・なんと!!!
59歳・・・・・(-д|||)え"?????かなり凹みました・・・・。一時は72歳まで落ちるし(TдT;)
ちなみにミナ母の方が脳年齢若かったです。ガ~~~~ン!!
あ、ソフトはもう1個買いました!わんこ育てるやつです♪
もちろん飼っているのはキャバちゃんで
女の子『メロ』っていいます!(´∀`)
これって多頭飼い!?


051231_2206~001.jpg

僕にはお正月なんて関係ないよ~~Zzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもコメント(-ω☆)
福袋ってテンション上がってつい買っちゃうよね~。
でもメイ君のはなかなかいいね!!
お面被ったとこUPして欲しかったわ~~(笑)
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』、私もやってみたい!!!
たぶんね…100歳くらいになっちゃうんじゃない?私…。

e-266そらさくママへe-266
そうそう、ついつい福袋って買っちゃう!期待しすぎるんやけどね(><)
まぁメイのんが元取れたからいいけどっ!

DSははまるで~いちよう親にお年玉ってことで(ボケ防止で!)買ってきたんやけど、私の方が遊んでるわ/プ
相変わらず脳年齢は50代やけどね~(汗)
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
