スポンサーサイト


今週も!!!

ボステリ兄貴のベルンくんがBIGDOGに行くと情報を入手!!
となれば!!
そらさくママを強引に誘って/プ 便乗しちゃいました!
今日はBIGDOGでは遊ばず、WITHと公園のコースに決定!!

お昼過ぎからponponさん家・そらさく家とBIGDOGで待ち合わせて
WITHへ出発!!
もちろんまずはCAFEでまったり~♪
いつも頂くおやつはこれで~す

20060123233435.jpg

手作りおやつで種類もいっぱい!!みんな美味しく頂いてます
わんこ話に盛り上がり、夢中になってるうちに気付けば夕方!!
急いで公園へ~~~
今回は違うほうの公園で遊びました~それぞれで別の遊びを!


20060123232825.jpg

ベルン兄貴はプピプピのゴムおもちゃを掴んで離さない~
後ろにたたずむさくらちゃん/ププ


20060123232839.jpg

メイはマイブームのたまごちゃんキャッチ!!
上手くなりましたよ
私、怪しい人チック(汗)

あ!そらくんの画像が無い・・・(=д=;)ごめんね・・・(汗)
20060123232813.jpg

集合写真
実はこの時雪が降ってきていました!
みんな寒かったのに頑張ったね!!

今日も充実した休日でした
ponponさん・ベルン兄貴、そらさくママ・そらさくちゃん遊んでくれてありがとう~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミナさん、遊んで頂いてありがとうございます!
貴重なお話いっぱい聞けて勉強になります。
いろいろチャレンジしてみますね。
ボステリの中でも特にベルンは騒がしいので(お友達のボステリはみんな良い子ばっかりですよ)いつも御迷惑かけてしまいますが、また遊んで下さいね!
メイくんこの鼻ぺちゃ顔にもう慣れたかな??

e-53ponponさんへe-53
いえいえこちらこそ~^^
為になるような話しているのかわからないですけど~、試すだけでもやってみて下さいね!
お友達のわんこはお友達のわんこ!
まずは我が子、騒がしいと言う事を迷惑かけてるなんて言わないで下さいね、ベルンくんは意味もなくそうなってるわけではないし、
制御出来ないとなるのは飼い主の責任!!
ベルンくんの良さを引き出しつつ、焦らず躾に頑張ってくださ~い!!
あ、私偉そうな事ばかり言ってますね、すみません!!!><
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
