スポンサーサイト


手作りキャロブ・バナナクッキー

と、そらさくママのアイデアを盗み!チョコバナナ風クッキーの記事を昨日するつもりだったのですが、
生地をこねて、ねかしておく段階で私の風邪の症状がぶり返しダウン!そのまま動けず・・・・
生地はほったらかしで朝になり仕事へ・・・(仕事も死にかけでした)
会社からの帰り道にクッキー頑張って作らなきゃあかん!と思いつつに着くと・・・
ミナ母が仕方なしに作ってくれてました!!
20060123233448.jpg

こんな感じです!分厚かったり、薄かったり、さすがB型人間!
し~か~も、型を抜いた端っこの残りを、またこねて型抜きするのが面倒だったらしく、そのまま焼いていた!!
ミナ母『どうせ一緒やろ~、でもメイにあげたら尖ってるとこがささるみたいやわ~』とのコメント
まぁ・・・味が変わるわけではないし、売り物でもないけど・・・
ほんとっ!B型人間様おみそれしました!!

最後にクッキーを食すメイを・・・

20060123233502.jpg

う・・・・

20060123233514.jpg

うまいっ!!もう1個!!


ならいっか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
