スポンサーサイト


風邪にご注意

只今私風邪をひいてダウン中です・・・
インフルエンザでは無いと思いますが・・・(に行ってません)
を飲んで頑張って会社に行っています。
皆さんも風邪菌が飛び交っているので、こまめなうがいと手洗い
を忘れずに予防して下さい!!
メイは元気ですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!!大丈夫なの??(TДT)
まだ調子悪いなんて~~~
病院行きなさい!!(って私も病院行かない人だけど/笑)
まだそんな具合じゃ、今週は遊べそうにないね(><)
ponponさんと河内長野のドッグカフェにボステリのパピーを見に行く予定だったんだけど(勝手にミナさんもメンバーに入れてた/ぷ)
でも、このコメント読んで、まだ治ってないのに「一緒に行く~~!!」って駄々こねたらダメだよっ。
ちゃんと完治するまで安静にね!!!

↓またエロトラバ貼られてんで…(-"-;)
マジでムカつくな。。。

風邪、大丈夫ですか?
私も最近まで風邪ひいてました
ミナさんと同じく、インフルエンザではないと思って(いいのか?)病院に行かず、家にこもって治しました~
でも一週間かかりました。すんごくしんどかったです。。。
ミナさんは無理しないで病院行ってくださいね~ ←自分のことは棚に上げ発言 失礼しました~

下の記事、いい加減ならO型の私も負けていません!
私も型抜きした後、もう一度型抜くのめんどくさいって人です^^;
お母様と同じく、そのまま焼いてますよ~

大丈夫??
今の時期、風邪かインフルかわかりにくいから、1度病院に行った方がいいんちゃう?
インフル流行ってるし・・・。
にしても・・・風邪ひいても会社休めないのはツライよねぇ・・・。
私も、そうだった。そんな時は無理やり行って診療台で寝てたよ。(笑)
ホンマ、気をつけてね~!!お大事に~

わぁ、風邪ですか。
お大事になさって下さいね。
私も風邪を引いても休めないような、職場だったので、休み辛い雰囲気分かります。
夜は、ぬるめのお湯にながーく浸かって、水分沢山とって暖かくして寝て下さいね。
(アメリカ式では、熱がある場合かえって、入浴を勧めます)

こんばんは。
体調はいかがですか?
今はインフルエンザが絶好調に流行っているので気をつけてくださいね。(体調が悪いときはうつりやすいので)
お仕事が休めず大変だと思いますがなるべく身体を休めて早く元気になってくださいね。

ミナさんもかいなぁ。体調どない???
実は私も今、最悪に体調悪いざんす・・・(--;)熱は出てないしでインフルエンザの検査受けてないんやけど仕事休んで家で寝てますわぁ~
ちなみに今年のインフルエンザはAが主流!!と、Aは熱は高熱やないのに発症しますよんっ!
しんどいのが続くようなら病院へGO!ですわっ☆お互いゆっくり休んで早く復活しましょなぁ~♪無理しちゃダメよ~んっ(*^^*)

e-53そらさくママへe-53
コメントありがとうね~。今はだいぶ楽になってきているわ。週はじめはかなりくたばってたけど、市販の薬と自力で回復!!(まだ鼻垂れるけど・・・)
ボステリパピーちゃん見たかったなぁ~
次回楽しみに体調万全にしとくわ!!

e-53リコママさんへe-53
コメントありがとうございます~~!!
リコママもひいてたんですね!私も病院に行かず、薬と自力で少し回復しました!普段から病院行かない人なんで面倒って思っちゃうんですよ・・・ダメですねいい大人が!
月曜日行こうかなって思ってます!

あ、私もO型ですよ~~~~!リコママさんと一緒だ!

e-53まぁさんへe-53
コメントありがとうね~
病院ね・・・なかなか面倒くさくって・・・。
会社も風邪ひきな人が続出で凄い事なってるねん!!その中にインフルもおるし(><)
私はインプルじゃないと信じてるけど~~

e-53Angieママさんへe-53
コメントありがとうございます!!
そうなんです丁度部署異動で休めなくて><
今日くらいはお風呂にゆっくり浸かって寝ますね~^^

e-53愛のママさんへe-53
コメントありがとうございます!
ほんと会社でもインフル大流行?!です!
私はただの風邪だと思ってますが・・・
早く体調戻す様に体を休めて復活します!!

e-53ららんさんへe-53
コメントありがとうございます!!
ららんさんも風邪でダウンですか!!
インフルも蔓延してますしお互い要注意ですね><
しんどいのはもう楽になったんですけど、鼻水と咳がでて・・・もう歳ですね・・・治りが遅い!!
無理せずゆっくり療養しますわ~~
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
