fc2ブログ

あの人からの手紙

お友達のサイトで楽しい占い?を見つけました
『あの人からの手紙』というサイト?占い?です(^^)
自分と相手の名前を入れるだけで手紙を書いてくれるんです!!
もちろん私もやってみましたよ~『メイからの手紙』で(^m^)
メイからの手紙の内容はこれです

ミナへ

こんにちは。ミナ。メイです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、私がミナのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、ミナの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をミナに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイチャ。

メイより

なんか面白いのと感動するのと!!
はじめまして?!なんでだ??・・・まぁ良いか。
それより赤い糸が繋がってるって素敵な事!!しかもメイは不死身だって!!嬉しいなぁ~
お遊びだと思ってもなんか嬉しい手紙!メイに聞いてみたかった事聞けたみたいで楽しいですよ!
皆さんも一度試してください~!あ、特にわんこ用ではないので、家族、芸能人でも楽しめますよ

それから・・・最後のバイチャって、メイ、死語やで・・・・

060128_2321~001.jpg

zzzzz・・・・・。
メイは不死身やわ!!(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私もさ、やってみたよ~~
そらさくでやると2頭分になっちゃうから、パパでやってみたら…

『そらさくママへ

おはこんばんちは、そらさくママ。今日は、俺がそらさくママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はそらさくママのことが大好きです。次に、俺の秘密をそらさくママに教えようと思います。実は俺は、宇宙人なのです。そらさくパパ星人です。それから、あなたの両親も、そらさくパパ星人です。今の総理大臣も、そらさくパパ星人の一人です。そらさくパパ星人は、地球にかなりいます。俺や、あなたの両親なんかは、いいそらさくパパ星人ですが、総理大臣は、悪いそらさくパパ星人です。ではお元気で。じゃね。

そらさくパパより』

になった…(-_-;
あいつ、宇宙人らしいわ…ヽ( TーT)ノフッ

あはははは~~~!!!!
コレ最高です!爆笑ですわ!!!
そらさくママさんのコメント見てノックアウト!
笑いが止まりません!!!

ちなみにネコは「こたま⇒ネコ」設定でチャレンジ☆

『ネコへ

オッス! オラこたま。今日は、わたしがネコのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、ネコは、本当はネコじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密をネコに教えようと思います。実はわたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。サヨナラ。

こたまより』

爆笑!!!!
日記のネタをゲットです!
ありがとうございまする~~~!!!

はははっ!私も頂きます! 今度 ブログに書いてみよう。
どう?ブログ始めて見て・・。
結構 楽しいでしょ!

ごめんね・・・m(__)m 私・・・ミナさんに慰問日をメールし忘れてました・・(-_-;)
ちょっと 忙しくて 頭・・・アホでした。
17日と、25日です。
怒らんと 参加してね~~!!!

e-53そらさくママへe-53
おもろ~~い!!パパさん宇宙人!
はっ!!(@∀@)
なぁなぁ~もう一度手紙を読んで!『あなたの両親も、そらさくパパ星人』ってことは・・・ママもそらさくパパ星人で宇宙人?!(°∀°):.・:ガハッ!!

e-53ネコさんへe-53
なかなか面白いですよね~~
お友達は『秘密を教えるけど、みんなにバラしたら、殺す!!』って手紙だったみたいでe-263冗談だけどちょいショックみたいな・・・・。
こたまちゃんはネコさんの命をを狙い続ける・・・・。常に見られているわけですね!!油断は禁物?!(爆)

e-53烈ママさんへe-53
ブログ楽しいですね!更新っていうプレッシャーはありますけど^^
あ、やっぱりメールもらってなかったですよね?!
17と25日ですか?また仕事の予定みて、メールします~!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク