スポンサーサイト


恒例?!

今日も、そらさく家・ベルンくん家がWITHに行くと聞き、しかもパグのハンサムくん(←さくらちゃんの初恋の人、彼氏?)も来られると聞いて、
さくらちゃんの彼氏候補のメイも行かなきゃ!!ということで、私も便乗させてもらいました~
折角遊ぶのに不覚にもデジカメを忘れ、画像無しです・・・。
いつもの様にそらさくママに拾ってもらっていざWITHへ!
今回はそらさくママが個室の予約を取ってくれたので、ゆったりまったり出来ました~!メイとハンサムくんは特に喧嘩もなく(メイが見ないふり?!)良かったです
あ、CAFEではいつものごとくベーグルサンド&ミルクティーを頂きました~
そして近くの公園へ~
メイはもちろんのこと、みんな個々で遊んでました(笑)
ちなみにタマゴちゃんキャッチとかけっこで遊びましたよ~
メイももっとみんなに慣れて、一緒にボール遊びできたら良いのになぁ~
さくらちゃんは案の定ハンサムくんに夢中でしたが、メイのことも忘れてなかったみたいで、こっちへのアピールは忘れてなかったです!!さすがさくらちゃん!(笑)メイも振られなくて良かったね!
そらくん折角『遊ぼうぜ~』って誘ってくれてるのに愛想無いメイでごめんね(><;)
元気すぎるわんこにメイは乗られるハプニングもありましたが、今回も楽しく遊べました!
ベルン兄貴とも少しずつ慣れてきたみたいですし良かったです^^
(兄貴がメイを相手にしなくなったとも言う/プ)

そらさくママ・そらさくちゃん、ponponさん・ponpon母さん・ベルンくん、ハンサムくんママ・パパ・ハンサムくん遊んでくれてありがとう~
これに懲りずまた遊んで下さいね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!
デジカメ忘れてたのねっ!!
(そういえば持ってなかったような…)
いつも画像送るのに、なんか今回は忘れてたわ!!
ごめんよぉ~~
今日帰ったら送っておくね!!
ってか、あのワンコはムカついたね。
まぁ、ワンコが悪いんじゃなくて、あんな制御できない子にリード持たせてボーッとしてる親が悪いんだけどさ。
あのあとシェパ(しかもよそのわんこ!!)のリードもって引きずられたから、さらにビビッタね。
ponponさんがすぐ気付いて離れたからよかったけど、猛突進してきたらベルン君やられるとこだったよね!!(ずっとベルン君のこと凝視してたしね/汗)
メイくんにもベルン君にも怪我なくてよかったよ。

ってか、↓の手紙…
ほんまやな…私もそらさくパパ星人やん(T▽T)アハハ!

ミナさん&メイくん☆日曜日はありがとうございました!
またガウガウうるさいベルンでごめんなさい(涙)
メイくんもガウガウに慣れたかな??側でうるさいよね。
まだまだベルンはメイくんに気になってますよ!この間は久々のハンサムくんばかり気にしてました(汗)
そうそう最後のシェパード恐かったです!
ベルンの大の苦手なワンなんで目が合うと即喧嘩です。。。(以外にベルンは気にしてなかったのでよかったです)
メイくんに何かあったら兄貴が守るぞ!ってぐらいしっかりしてくれたらいいのにな・・・。最近ヘナチョコ兄貴なもんで(>_<)

日曜日は遊んでいただき、ありがとうございました♪メイ君も他のワンコ苦手なんですねー。ハンサムとキャラが被るかも?だけどいつもなら必殺パンチがでるのですが、メイ君には全くなかったので、これは慣れてきたら親友か?と気の早い事を考えてしまいました。
また機会があれば遊んでくださいね!あと、ミナさんのブログもリンクさせてもらっていいでしょうか?

e-53そらさくママへe-53
またまた遅レスでごめん!
あ~~、デジカメで余計に気を使わせてしまったなぁ、ゴメン!!メールもありがとうね~
ほんま、あのコッカーとシェパにはまいった!!
もうちょっとで切れかけやで!
でもみんな怪我無しでよかったわ^^

e-53ponponさんへe-53
遅レスですみません!!
日曜日こちらこそ~!また遊んで下さいね!
こないだはベルンくんはメイよりハンサムくんが気になってましたね~^^
最後のシェパは恐かったですよね><
他人の子供にリードもたせるなんて!!
まぁみんな怪我が無かったので良かったですが・・・。
あ、大丈夫ですよ、メイはこっそり逃げるので(笑)

e-53はむさむさんへe-53
遅レスですみません!!
日曜はありがとうございました~!
ハンサムくんはメイの恋敵?!ですから~これから仲良く出来たら嬉しいです^^
お互いわんこ苦手犬で頑張りましょうね~!!
リンクしてもらえますか???ありがとうございます!!(^∀^)ゞ
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
