スポンサーサイト


Surprise!!!!!

今日から戻ると、が玄関に二つありました
何かな~と開けてみると・・・・
1つはソランズさんからのプレゼント!!
去年のX'masのお返しを頂いちゃいました!!!
ビーズでできたメイのマスコットで、メイの特徴がすご~~~~く出てるんです
メイの肉厚垂れ気味のほっぺ(笑)と頭や体の模様の入り方がそっくり!!
4cぐらいしかないのに特徴捉えていて感激です


20060212085909.jpg

暗くてすみません
メイにそっくりなんです!かわいい~

そしてもう1つは・・・
Angieママさんからのチキンレバートーリツ!!
前にもAngieママさんに頂いて、メイが美味しく食べている事を伝えていたので、また今回も頂いちゃいました催促したみたいですみませんしかもおもちゃも一緒に頂いて
でもすごく嬉しいです~~~~~


20060212085936.jpg

レバートーリツとひまわりさんのおもちゃ
このひまわりさんミナ母にそっくりです/プ


20060212085952.jpg

もうひとつの引っ張りっこおもちゃ、さっそく咥えて遊んでいます

ソランズさん・Angieママさん本当にSurprise presentsありがとうございました~~~
大事にしますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どういたしまして~☆
おもちゃ、メイ君が気に入ってくれるといいのですがっv-222
ビーズで出来たメイ君。
凄く可愛いですね☆

e-53Angieママさんへe-53
本当にありがとうございます!!!
メイすごく喜んで、気に入ってますよ~(^∀^)
ビーズのメイすごいんです!ちっちゃいのにメイなんです!!
ビーズ職人さんらしいのでまた詳しい事聞いておきますね!!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
