スポンサーサイト


新年の散歩♪

今日は寒いので早めの散歩!
風邪が強くてメイもいつもより情けない顔してました!/ププ
テクテク歩いていつも寄る公園に行くと・・・
誰も居な~~~い!!!!!!
お正月だから??
いつもなら小学生がサッカー&キャッチボールして、
おじいちゃん達が鉄?!のボール投げて(競技名知りませ~ん!)
遊んでたり、わんこが散歩してたりするのに!

ということは!

メイの貸切じゃ~~~ん!!
早速メイと一緒に追いかけっこしました!←メイの方が早い(==)
でも・・・・
やっぱり誰も居ない公園は寂しい(;_;)
すぐ退散となりました(笑)
明日はみんな居てるかな♪

IMGP0430.jpg

     寂しげなメイ ぽっつ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます~
そして、ブログ開設おめでとうございます~~

これからかわいいメイくんがいつでも見れるのでうれしいぃなぁ^^

お正月の公園って寂しいですよね
学校がはじまったらみんな出てくるのでしょうか?

・・・鉄のボール投げてるおじいさん、想像したらなんか笑えるぅ^^
どんな競技なんだろうぉ

ブログ開設おめでとーっ!!
これから毎日遊びに来るからね~んっv-23
BBSにも書いたけど鉄のボールを投げる競技・・・すんごい気になるんですけど・・・(??)
昨日はメイくんの貸切状態やったんや~
ええやんかぁ~♪で、ミナさんも一緒に走ったらメイくんの方が早かったってかいっ!えっ!?どういう事???

これから毎日メイくんに会える思ったらめちゃうれしーっ!!更新楽しみにしてるからね~v-10

あっ!どうでもいいけど、絵文字ちょい間違ってる~v-27ヒエーッ
毎日遊びに来るからね~んっの次にある絵文字やけどチューしてる絵やんかぁ~
うわっー!!やってもたよっ!正しくは『毎日遊びにくるからね~んっv-8』アッカンベーですんで・・・

ほんま恥ずかしいわっv-13

ミナさん、ブログ開設おめでと~~!!
これから、気長に頑張ってね。
ところで・・・。DS買ったのね。私も、前に買って遊んでたんだけど、今は飽きてしまってあまりやってないの・・・。でも、ミナさんを見てまたやりたくなってしまったわ~。
ソフトも同じの持ってるよ。
キャバを飼うやつで、ミナさんは「メロ」なんでしょ!?私、「メロン」なの・・・。名前似てるよね。
しかも、「メロン」が1番賢いの~(笑)

blog開設おめでとうございます~
さっそくお邪魔しに来ました。
メイ君寒くても元気そうですね。
レオとアトムは、お正月太りしてます
けど(^^)

LINK貼らしてもらっていいですか?





祝・ブログ開設v-254
無事に年賀状が届いたようで、良かったです☆
Air Mail年賀不思議ですよね。
リンクの件、了解です。
私もさせて頂きまーす(*^^*)
お爺さんたちがしている競技は、フランスの”ペタング”って競技かしらん。

メイ君、本当に寂しそう。
でも、広々とした素敵な公園ですね♪
私的には、そういう場所好きです。

e-266リコママへe-266
へへへ~ありがとうございます(^^)ゞ
あまり面白いネタは無いかもしれないんですけどね!
今日は公園おじいちゃんいっぱいいました(笑)
そして謎の鉄ボール、判明しましたe-29でアジママさんがカキコされてるように、『ぺタング』でした!!!密かなブームらしいですよ~

e-266ららんさんへe-266
ありがとうございます~~~!
覗きにきてくれます???ららんさんみたいにこまめに更新出来ないかもしれないですけど、ボチボチやっていくので!
おじいちゃん達の娯楽わかりましたよ~
ネットでめちゃ調べました!!
(アジママさんは知ってたみたい~)
『ぺタング』ですって~ゲートボールとボーリングの間のような遊びです!

ええ、確実にメイに追い抜かれてました(^^;)
彼の方が若いということですねe-277

絵文字の間違い、ウケましたよ!!!

e-266まぁさんへe-266
ありがとうね~!うん気長にがんばるわe-271
DSかなりはまってる!ホントは親に買ってあげてんけど、私ばっかり使ってる/プ
相変わらず脳年齢は50代やけど~e-274

わんこのんまぁさんは『メロン』ちゃん!!
メルモっちにもにてるなぁ^^
私は『メ』をそろえてみた!
でも声だしてやってると、メイが反応するから、あまりできへんねん(><)
メロンちゃん賢いん!?/ププ
メロはまだお座りしかできへんよ~!!

e-266ゆうこさんへe-266
ありがとうございます!!覗いてもらってうれしいです(^^)ゞ
実はこう見えて、メイは二枚も服着てるんですよ~ 寒がり犬です!
レオくんアトムくんはお正月太りですか?
いいものいっぱいもらったんや~(´∀`)
メイは私の目が光っているので多分太ってないはず!!
(普段の方が親がおやついっぱいあげるので)

LINKは是非!!私もLINKさせてもらいますね!

e-266アジママさんへe-266
LINK・カキコありがとうございます!
これからぼちぼち更新しますので、遊びに来て下さいね!

そうです!『ペタング』でした!フランスではメジャーなんですよね!ビックリです!
いつも不思議に思ってって、鉄球どこで買ったんやろうとか(笑)

この公園は結構広くて、まわりにちょっとしたアスレチックなんかがあって、お気に入りです^^
春には桜e-235が満開ですし♪
のんびり出来て、私も好きなんです!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
