

お祝い

今日はベルンくんの誕生日祝いを兼ねて
迎賓館に遊びに行きました~
私はそらさく号に便乗
迎賓館について、まずは屋上のランにGO!!
そら・さく・メイそれぞれ個々に遊んで楽しんでました
そらちゃん探索!さくらちゃんボール遊び

20060212192639.jpg

メイはブルアシキャッチ!写真は失敗ですが

20060212192741.jpg

そらさくママに群がるわんこたち!!


ほどなくベルンくん到着~(写真撮ってなかった!ごめんなさい)ベルンくんも他のわんこたちと遊んで楽しんでました~
そしていつの間にか、ボストンテリアちゃん達が増えて(ベルンくんの友達)ボステリ祭り(プ)になっていました!!


20060212192938.jpg

元気いっぱいみんな走りまわってましたよ~

その頃のキャバズは・・・・

20060212192657.jpg

膝の上でまったり


20060212193446.jpg

大型犬も増えたのでミナの後ろに隠れるメイ/プ


そして、ランチを食べにCAFEへ移動~
迎賓館といえばピタサンド!!もちろん食しましたよ~


ベルンくんへのはミナ作手作りキャロブクッキー!
ベルンくんが試食する時に、メイが反応するのはもちろんのこと、そらさくちゃんも食べたそうにしてくれるのが嬉しいです
あ、ベルンくんも美味しそうに食べてくれました~♪

20060212193806.jpg

ベルンくん3才おめでとう~!これからもメイと仲良くしてね~

ミナ達がおしゃべりに夢中になっていると、わんこ達も・・・


20060212193828.jpg

ベルンくん、そらくん、何を話してるの~?


20060212193922.jpg

メイは暑いのかい??

今日も楽しく過ごせました~ponponさん・ベルンくん、そらさくママ・そらさくちゃん、また遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

ミナさん、メイくん昨日はありがとうございました☆
ミナさんお手製クッキーはベルン大好きなんで即効目の色変ってましたね(汗)
たくさん頂いてありがとうございます!!
もったいないからちょっとづつあげます(^^ゞ
ベルンも3歳!メイくん見習ってもっとお兄ちゃんにならなきゃ(>_<)
メイくんいつもベルンのワン吠えに耐えてくれてありがとう♪これからもヨロシクです。

e-53ponponさんへe-53
いえいえ、クッキーで喜んでもらえるなら、また作りますよ!p(^∀^)q
ベルンくんは目に見えて躾の成果が出ているので感心しています!!
これからもいっぱい遊びましょう~~~~!
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
