

SOS!!!!!

そらさくママのサイトでの呼びかけです!!
『Life with ThetaのしーたPさんより、お知らせです。
東京でブリーダーが繁殖に使うだけ使って3匹のキャバを捨てたそうです。
そのキャバちゃんたちが里親募集に出されています。』

詳細はコチラです

このブリーダー(←こう呼ぶのも適切では無い様に思いますが)には命の大切さがわからない、可哀相な人ですね。こういう人は必ず同じ事が自分に降りかかるはずです。

私はトラバするぐらいしか出来ないのですが、少しでも早くキャバちゃんだけでなく他のわんこちゃんにも里親さんが見つかるようにと願っています( p_q)


コメントの投稿

非公開コメント

ミナさん、UPありがと!!
でも苦しくなったら無理しないでね。
楽しくBLOGライフ送りたいしね。
(もし何か言ってくる輩がいたら、そらさくママに文句言えよ、って言ってやってね)
それにしても、いつになったらこういった悲しいお知らせをしなくていいようになるんだろうね。
でも諦めずにいたら、きっと光は見えてくるよね!!!
(って、ちょっと臭かった?^▽^;)

e-53そらさくママへe-53
大丈夫!自分で負担にならない程度に判断してるから^^
今すぐなくならせることは無理でも、減らす事は出来るから、頑張るのだ!!!!e-271
↑のコメントちょっと臭いね~/ププ(^m^)ノ

こんばんわ。
ハジメマシテ。です。

しーたblogのしーたPと申します。
そらさくママさんへのTBを拝見し、伺いました。
この度はリンクありがとうございます。

今日の時点で3匹のうち、一番若いコはお見合いが決まったようですが、まだ他のコは引き続き、里親募集中のようです。
保護センター預かりでなく、保護団体さんの元で一時預かりになっているようなので、命のリミット、というのはないということでした。
しかし、キャバの主人を想う性格から考えると、きっとそんなブリーダーでも慕っているんだろうに、と思い、怒りと切なさがこみあげます。

こうしてリンクしていただくことが、素敵な里親さんにつながることになれば、と願うばかりです。ミナさんのお気持ちに深く感謝いたします。
(もし何か言ってくる輩がいたら、そらさくママでなく、しーたPに文句言えよ、って言って下さい^^/)

e-53しーたPさんへe-53
お返事遅くなってすみません!!
初めましてミナといいます(^∀^)
1頭でもお見合いが決定して良かったです!
他の2頭も保護団体での預かりであれば、まだ安心ですね。
本当に、どんな飼い主でもわんこからしてみれば、頼る人なんですよね・・・。
やりきれないです。
リンクすることで少しでも協力出来るのであれば喜んで^^
あと2頭のキャバちゃんに良い里親さんが早く見つかりますように・・・。
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
