

今日は慰問

今日は慰問day!!
そらさく号に便乗してホームへGO!
少し早めに出発したので、待ち合わせ時間より早く着きました
その時間を有効に使って、近くを散歩がてら散策!
そらさくメイでテクテクと・・・
工事現場にビビリながら程よいウォーミング
そしてお仕事のホームでの慰問に・・・
本日は烈ママ・烈くん、ゆうこさん・アトムくん、そらさくママ・そらさくちゃん、そしてミナ・メイが参加しました


20060217221209.jpg

さくらちゃん、おばあちゃんのお膝でセラピー中


20060217223535.jpg

そらくんも、おばあちゃんとお話して、おやつ?を貰ってました


20060217220514.jpg

初めましてのアトムくん!メイに興味深々でした!
今日はレオくんお留守番です。
レオくん同様メイのコト気に入ってくれた??


20060217221057.jpg

早速アトムくんおばあちゃんとお話して、セラピー中です


20060217223640.jpg

烈くん、おばあちゃんからおやつを貰ってます!やさし~くパクリ!!


20060217223727.jpg

メイも楽しそうにしてましたよ~
もちろんおばあちゃん達とお話もしてね


20060217223707.jpg

今日は近くの小学生の社会見学も一緒でした!
わんこ達も一緒に仲間入り


20060217224436.jpg

玄関ロビーに雛壇が滅多にこんな機会は無いのでしました~
中々さまになってる?!

慰問の後はお楽しみにのランチ
本日はジョーダンへ行きました~
前回も食べた牛スジコロッケのセットをオーダー
これがメチャウマなんです(写真撮り忘れましたけど)


20060217225340.jpg

元気なアトムくんもカフェではスタミナが切れたみたい/ププ


20060217225442.jpg

おやつに釘付けの烈くん!かわいい~

トークは尽きませんでしたが、わんこ達の退屈度がピークになったのでお開き~
天気もで、メイも少しずつ慰問にも慣れてきたようで良かったです
烈ママ・烈くん、ゆうこさん・アトムくん、そらさくママ・そらさくちゃん、今日もありがとうございました~~
また頑張りますよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

いいなっいいなっ☆
慰問憧れます~っ!!!
でも、NYだと資格がないと出来ないのですよねぇ~!!!
キャバズってセラピードックの為に生まれて来たような犬種ですよね~!!!
メイ君、お疲れ様ーーv-91

慰問の時は、アトムがメイ君追いかけて
ごめんね~
レオもアトムもメイ君が大好きみたいですv-344
私もメイ君のつぶらな瞳が、大好きですよ~
でもメイ君の写真撮るの忘れちゃって・・・
今度はメイ君とツーショットで、撮らせてねv-290

e-53Angieママさんへe-53
慰問って言っても、正式じゃないのでお話相手程度ですよ!
でもキャバって本当!セラピーに合ってますよね!!メイにもまだまだ頑張ってもらいますよ~e-271
Angieちゃんも正式な慰問は出来なくても、散歩などで会う老人の方達に癒しを与えていれば、もうそれはセラピーですよ~(*´∀`*) 

e-53ゆうこさんへe-53
いえいえこちらこそ~レオアトムくんに気に入ってもらえて、メイも男冥利に(?)尽きます!!
次回は2ショット?3ショット?撮りましょうね^^
FC2カウンター

離煙パイプブログの時計屋さん
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
プロフィール

ミナ

Author:ミナ
メイ♂
2001年8月26日生まれ
7歳
大阪在住

いくつになったの

*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

最近の記事
最近のコメント
会員証

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
